teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


注目!

 投稿者:しろ  投稿日:2012年 4月11日(水)12時26分5秒
  みんな、お久しぶり!掲示板のカキコもご無沙汰だなぁ(^。^;)
え~…色々と今日は報告があってカキコしました。
2年前にJGS九州を辞めて山口の実家に帰って、山口宇部空港の給油会社に再就職して、先日入籍しました!
今は実家で嫁と2人で暮らしてます(*^o^*)
みんなは変わりないですかぁ~??

 
 

こっそり投稿

 投稿者:スー  投稿日:2010年 5月13日(木)17時28分30秒
  今更だけど、今年の手帳に情報を書き込んでたら4班のURLを発見したので開いてみた。
結婚・出産とみんな重なってすごいねー。私は相変わらずの一人香港生活送ってます。。。
既に1年半以上が過ぎてるんで、多分年内には本帰国かと思うんで、ヒマな人がいたら
遊んでね!
 

ご報告

 投稿者:あっき  投稿日:2009年11月28日(土)14時05分52秒
  みんな、こんにちは^o^
書き込みの頻度もだいぶ少なくなり、もしや掲示板を見てる人いなかったりして…´Д`と考えると淋しく思うあっきであります。
さてさて、今日はみんなにご報告が鉛筆
実は子供を授かりまして、予定日は来年の1月5日です。そんな訳で先週から産休に入りのんびりとした日々を送っています茶
みんなは変わりないですか↑
 

ヤホー!!

 投稿者:あっき  投稿日:2009年 4月16日(木)17時10分24秒
  おぎゃりん、おめでとう♪♪
あわよが言うように本当にめでたい事続きだね。
えみこも無事出産したのかな?
 

報告です

 投稿者:おぎゃ  投稿日:2009年 4月15日(水)11時19分26秒
  お久しぶりです!
私事ですが、4月10日に入籍しまして、
18日にハワイで挙式してきます。
小川でなく脇谷(ワキヤ)になったけど
引き続き「おぎゃ」でよろしく♪
 

めでたい♪めでたい♪

 投稿者:あわよ  投稿日:2008年11月 5日(水)21時53分45秒
  えみこ~♪♪えみこ~♪♪
ひそかに妊娠してたのね…キラキラビツクリィィ!!
おめれとぉ♪めでたいねぇオメデトウ

なんだか今年はヤングリ④班、めでたい事続きだねぇ花
えみこ~♪身体に気をつけて元気な赤ん坊あかちゃん産むんだよウッシッシハートx2
あっNo.1!役に立つかわからないケロカエル、スクワットで産んだら、意外と楽だったよ~*^_^*
 

おめでとうハート

 投稿者:えみこ  投稿日:2008年11月 5日(水)16時20分40秒
  よしのぶ、おめでとう!!お名前、悠人君にきまったんだねぇチューリップ奥様と悠人君がこっちに帰ってくるのが待ち遠しいね´▽`ハートx2落ち着いたらまたゆっくりみんなでお祝いしましょ^▽^♪x3
そして、皆さんにご報告が遅くなってしまいましたが…我が家も来月に新しい家族が増えます^o^キラキラ今からドキドキの毎日ですが…また産まれたら、ご報告いたしますヒヨコ
 

よろしくね~

 投稿者:甲斐  投稿日:2008年11月 5日(水)10時06分24秒
  先月31日に2746gの男の子が産まれました♪
名前は甲斐悠人(ゆうと)です。

実家に帰省して産んだんでしばらく会えないのが寂しいなぁ~。

帰ってきたらまたお披露目するね~。
 

近況報告

 投稿者:スー  投稿日:2008年 8月18日(月)17時53分19秒
  超~久しぶりでございます。
長い間見ていないと、結構みんな色々とイベントがあるんだね。
とにもかくにもあわよ・うめ・よしのぶ おめでと☆
ということで、いよいよスーも・・・と言いたいとこだけど、こちらは異動のお知らせです。
多分9月末くらいになるかと思うんだけど、香港支店に異動になります。
まだ辞令が出たばっかりで、詳細が決まってないんだけど、あと1ヶ月ちょっとというとこでしょうか。
もうちょっとHappyな報告をしてみたいもんだよ・・・
 

´Д`ハートx2

 投稿者:あっき  投稿日:2008年 5月 1日(木)19時18分27秒
  あわよ、よしのぶ、うめ、おめでとうキラキラキラキラキラキラ                めでたい話は、幸せな気分にしてくれるよね´▽`   それぞれ忙しい日々を過ごしているだろうけど、体に気を付けてね温泉  

レンタル掲示板
/10