teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ネtットナンパの裏技

 投稿者:ロクシーメール  投稿日:2007年 3月13日(火)19時10分17秒
  このYahooのサークルの情報はすごい!
色々やったけどこんなにオイシイネットナンパってあったのか・・
是非とも参加して皆で協力しよう!!

http://groups.yahoo.co.jp/group/nansyuudo06/

 
 

好きなように書いて

 投稿者:旦那  投稿日:2004年10月20日(水)22時15分36秒
  「週刊ロボット」は記憶がほの暗い闇の中へ......
そういえば、週刊で「タイタニック」作るやつとか
「実験」するやつとかどうしたか?

RX-78から「種」までモビルスーツ並べられても
絵柄が一定じゃないから紙面が見づらいね
「ヒストリカ」や「ファクトファイル」は。
やっぱ、「ロマンアルバム」がいちばん。
 

どっどこに書いていいのやら

 投稿者:にあ  投稿日:2004年10月12日(火)23時14分56秒
  小梅さんとこは 新居くんの新居についてで盛り上がるだろうし と
思っていたら さて どれっどのうと もちょっと違うし で こちらへ おぢゃま
させてくださいー。

あたしは 初期ころの「週刊ロボット創刊号」にひっかかりました。(あれって初期じゃないかも)
古本屋に持っていったら 受け付けてくれなかったけど興味持ってくれたのでくれて
やりました てへっ 
 

あら、見てたのね

 投稿者:トド  投稿日:2004年 5月17日(月)20時26分49秒
  台湾は怖いチームになるよ、監督が換わったら(^^;
それにしてもこの試合は予想通りにフニャフニャになってましたな。
もっとも柳本監督にとっては「予想通り」だったらしくて、まァ出す指示の的確な事よ。
山田監督と小島監督の良い所を併せ持った御仁だね。(泣くな、葛和元カントク)
さて、ロシア戦は見事な完敗でしたが、何せ相手も必死ですからね。
韓国に対する日本みたいな士気の高さだったし、地力はもともと凄いんだからストレート
負けでも「しゃーないな」と苦笑しながら見ていました。
ん?余裕だなって?
だってさ、あそこまで完璧に押さえられているのに、最後まで「日本のスタイル」を貫き
通した(対ロシア戦の韓国みたいにフェイントなどに逃げなかった)試合をしたんだよ。
これですよ、これ!
自分たちのゲームをする! なかなか出来ない事をやってのけたんですから、例え3-0
でもこんなに胸が熱くなる試合はありませんわな。
アテネでは「日本のバレー」を全世界に見せつけてくれ、柳本JAPAN!
 

がんばれ道民。

 投稿者:旦那  投稿日:2004年 5月16日(日)00時14分26秒
  韓国にも勝ち、アテネが決まってテンションが上がらないのは分かるが、
今日の台湾戦はちょっといただけませんでしたね。
途中から外された木村は、すごく自信なさげで今後が心配。

キチンと訓練すれば、台湾はいずれ日本より強くなるかもね。
粘るレシーブは、強かった頃の韓国のようだったもの。
ここ一番のイージーミスが経験不足を露呈した、つう感じ。
 

よくぞここまで…!

 投稿者:トド  投稿日:2004年 5月14日(金)23時35分11秒
  凄かった。
こんなゲームが出来るまでに成長したのか、と思わず感涙。

まァ、冷めた目で見ていれば、あれは韓国の自滅以外の何物でもなかったという面も
ありますが、例えそうだとしても、あそこまで集中力と闘争心を維持出来たゲームは
ここ数年無かったですよ。

試合後のインタビューを見ていて「明日から大丈夫かな。」と思ったりもしましたが
そこは吉原と竹下がビシッと引き締め直していることでしょう。
とにかく、こんな試合が出来るようになった全日本女子に乾杯!
そして、ぜひとも全勝で予選を終えてくれ!

バレー・ファンを続けていて良かったと思う一夜でありました。
 

Go!柳本JAPAN!

 投稿者:トド  投稿日:2004年 5月 8日(土)22時23分19秒
  ここなら思い切りカキコしても誰にも迷惑かからんな、よし。

いや~、ここまで強くなっていたとは…
今日の全日本チームの気迫は、昨年のワールド・カップの比じゃなかったね。
根っからの「闘将」吉原はともかく、大友・栗原の気迫は凄かった。
第四セットではすっかり集中力を失っていたけれど、それを引き締め直せた所が
成長の証でしたな。
成長と言えば、栗原と大友、この二人はよく周りを見て臨機応変に対処出来るよ
うになったねぇ。
第五セットの決勝点を挙げた栗原の「プッシュ」なんて、あれはまさに咄嗟の判
断の賜物だし、何より疲労でヨレヨレの状態で腕が反応したのが凄い。

勝った瞬間、去年の三宅アナの絶叫が脳裏に蘇りました。
「何というチームを作り上げたんだ、柳本監督!」
 

映画「八甲田山」

 投稿者:トド  投稿日:2004年 2月23日(月)21時07分51秒
  …に出演した気分だったな、今日の通勤は。
「冬こそJR」ってCMがあったけど、あれは何の話だったんだ?
 

ホワイトアウト

 投稿者:旦那  投稿日:2004年 2月23日(月)18時35分28秒
  今日は所用があったため、もともと有休でした。
こんな日に出勤したら、自ら事故りにいくようなものですから
それはそれでラッキーだったのですが、
結局、交通機関のマヒなどで出かけることもままなりませんでした。
朝からずっと雪かきだったし(-_-;

湿った雪の後の雨、そして今日の気温低下で
車はすっかり氷漬け。
解けるまでアイドリングしっぱなしでしたが、
今度は車内が曇って周りが見えん!

というわけで、午後からず~っとテキサンやってました。
いいんだか悪いんだか?
 

そりゃもう、あんた…

 投稿者:トド  投稿日:2004年 2月22日(日)22時31分46秒
  咳をする度に腰がギクギクッと来るからたまりません。(^^;
特にくしゃみなんてカマした日にゃニ・三十秒は息の根止まるし。
これで花粉症になったらどーしましょ?
 

レンタル掲示板
/8