teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


祝 インカレ!!!!!

 投稿者:坂井田@松本  投稿日:2016年10月 2日(日)18時16分46秒
  飛騨萩原まで、行った甲斐がありました。


次なる目標は、謙虚にインカレ一勝。
 
 

第一戦

 投稿者:坂井田@松本  投稿日:2014年 7月 4日(金)08時16分43秒
  いよいよ、今日からですね。

まずは、一勝。

期待しています。
 

東海リーグ戦ご苦労様でした!

 投稿者:新入生保護者  投稿日:2014年 5月22日(木)13時09分12秒
  結果的には勝ち点8の得失点差で7位という事ですが、非常に内容の良い試合もあり、西日本インカレや、今後に期待が持てる内容であったと思いました。
部長・監督及びスッタフ、選手・保護者の皆様、本当にご苦労様でした。

また、遠方であまり観戦に行けませんので、チームの活躍や息子の様子を見る事が出来る
伊藤さんの試合の写真のアップには、本当に感謝しています。
いつも、ありがとうございます。
試合中の速い動きをアップでピントを合わせるのは相当の技術であると思います。
撮影の為に試合を楽しむ事も出来ないのではと申し訳なく思いますが、これからも宜しくお願いします。
 

保護者会参加御礼

 投稿者:管理者  投稿日:2014年 3月 1日(土)23時36分33秒
  ご多忙の中、ご出席いただきありがとうございました。
また、過分なるお言葉をちょうだいし恐縮いたします。本学の監督は卒業後社会人となっても通用するよう、ハンドボールを通して部員たちの指導に当たっています。プレゼンもその1つであり、就職試験にも役立っていると思います。
4年後には「聖徳に入学して良かった。(行かせて良かった)」と言っていただけるよう、指導に当たりたいと思います。今後とも応援よろしくお願いいたします。
 

保護者懇談会に参加して

 投稿者:新入生保護者  投稿日:2014年 2月24日(月)01時16分38秒
  練習見学会・保護者懇談会に参加させて頂きました!

練習は活気に溢れ、目的を明確に持った一つ一つのプレーに、練習の質の高さを感じました。
選手からの『目標』についてのプレゼンも、パワーポイントを効果的に使った非常に分かり易く,
選手自身のやる気を感じるものでした。

部長・監督からの指導方針等の説明も、なんと丁寧な指導かと感心しました。
私も中学から大学までハンドボールをしていましたが、この様な丁寧な指導をして貰った事はありませんでした。
関東や関西の強豪大学のハンドボール部出身の保護者の方々も感心しておられました。
部長・監督の情熱を感じる、また非常に勉強にもなる懇談会でした。
この数年でチームが強くなった理由が分かりました。

息子を安心して4年間、お任せできると思うと共に、親として出来る限りのバックアップをしていこうと思いました。
本校のハンドボール部に入部させて頂いて本当に良かったと思います。
これからも、宜しくお願いします。
 

ご期待に添えず・・・

 投稿者:管理者  投稿日:2013年10月21日(月)14時51分14秒
   敗因は「準備不足や役割を果たさない」ではありません。ここで入れなきゃ行けないシュートを外したりミスはたくさんありましたが、何よりも中部大学が「インカレ出場」をかけ「心技体」が揃った最高のできでした。中部大学も今年は何かモヤモヤと煮え切らないゲームを繰り返していましたが、元々力があることは分かっています。昨日の中部は今年1番のできじゃなかったかと思います。昨日の力を発揮できれば中京・大同と互角に十分戦えると見ます。
 すなわち昨日は、本学の部員達も及第点はでます。「力の差をまざまざと感じた」これが敗因です。山梨へ行けなくて申し訳ありません。
 

来年だ。

 投稿者:坂井田@松本  投稿日:2013年10月20日(日)21時17分33秒
  仕方がないですね。 何か準備が足りなかったのか、それぞれの役割を果たせなかったのか?

何時も高校生に言ってた言葉です。

次年度も頑張ろう!!!!!
 

坂井田様応援ありがとう

 投稿者:管理者  投稿日:2013年10月19日(土)23時56分5秒
  いつも気にとめていただき、ありがとうございます。明日は中部大学とインカレ出場をかけた大事な戦いとなりました。プレイヤーも応援する方も大変な試合となりました。

PS
そうだね。忘れていました。我々が出場したインターハイは山梨県でしたね。懐かしいです。全国大会2度目の縁で山梨へ行けると良いのですが。
 

勝て。

 投稿者:坂井田@松本  投稿日:2013年10月19日(土)21時07分8秒
  いよいよ、明日は最終戦。 インカレ出場には勝つしかない。
頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

山梨で会おう。

中島部長   我々がインハイで泊まったあたりはすっかり様子も変わったけど、
       あのころの、思い出はたっぷりあるよ。 訪ねよう。
       塩山で待つ。
 

山梨で待つ。

 投稿者:坂井田@松本  投稿日:2013年 9月23日(月)12時38分43秒
  昨日は良い試合でした。 機能している試合というのは、ああいうものかというのを感じました。
良いディフェンスだったと思います。

是非、山梨で会いましょう。

頑張れ。
 

レンタル掲示板
/14