teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


白人美女に大興奮!

 投稿者:白人フェチ  投稿日:2012年 8月17日(金)20時05分14秒
返信・引用
  k7xF8p45
白人女ってやっぱガバガバなのな。
でもシチュは最高に興奮した!

あとフェラ上手すぎ。
AVかってのw
http://0p4ar1I0.eutous.me/0p4ar1I0/

http://0p4ar1I0.eutous.me/0p4ar1I0/

 
 

かたくりの里~城山湖

 投稿者:ナカガワ  投稿日:2011年 4月10日(日)13時36分39秒
返信・引用 編集済
  4月8日、橋本で路線会。
飲んでばかりでは仕方ないと飲み会前に「城山かたくりの里」から「城山湖」を散策。
散策組は山崎、衣川さんと私。
都合で参加出来なかった竹原さんと吉積さんは夕方風来坊で合流。

三時間ちかく歩き、その後四時間飲み・・・疲れました。


 

町田支部会

 投稿者:ナカガワ  投稿日:2011年 3月23日(水)16時43分41秒
返信・引用 編集済
  3月22日(火)16:00から町田で支部会開催。<村さ来 小田急町田店>

参加メンバーは山崎さん、中川、ゲストに内野さん(中川四十数年来の酒友)。


地震後の交通状況、街の視察を兼ねて。

電車は横浜線(山崎、内野)、小田急江ノ島線(中川)何れも本数は少ないものの安定運行、全員定時に集合。

計画停電から外れている時間だったので街中は平常と変わらぬ人出。商店街もほぼ平常営業していました。


三人とも日本酒党、大徳利を一本づつ抱え、手酌で歓談。話はどうしても地震の話題が中心に。

開始が早かったので7時前には大徳利9本飲み終えて散会。

その後内野、中川は洋酒パブに寄りハイボールなど、日本酒の酔いが回りはじめたので小一時間で終了。


九時前には帰宅、早寝、熟睡で二日酔いも軽度。

路線会、4時開始とかランチ飲み会とかも有りでは、翌日が楽です。
 

玉川上水のコサギ

 投稿者:takehara  投稿日:2011年 3月19日(土)11時40分23秒
返信・引用
  メンバーのナカガワさんやヤマザキさんのように毎日は散歩していませんが、2~3日に一度は玉川上水の緑道を中心に歩いています。

昨日は家から西に向かって歩き、西武拝島線の玉川上水の駅の近くにある、取水口まで歩きました。

帰りに上水で餌を啄ばんでいるコサギを見つけ、撮影しました。

この頃は毎回のようにコサギに出会いますし、鴨や鯉は沢山います。

時には青サギも見つけます。

相手が鳥なので動きが早く上手く撮れませんが、折に触れて写真を掲載します。
 

東日本大震災~メンバーは

 投稿者:ナカガワ  投稿日:2011年 3月18日(金)08時35分43秒
返信・引用 編集済
 


3月11日午後2時46分頃、東日本大地震発生。当日は6時から路線会の予定でした、もちろん中止でしたが。

電話、メールが繋がりにくくなり、全員に連絡が取れたのは夜になってから。幸いな事にメンバーに大事はありませんでした。


メンバーは・・・・・


タケハラさん、大揺れに慌てて机の下にもぐり込む、冷静なおかみさんは玄関など出入り口を空けて避難路確保。
揺れの治まった後、おかみさん曰く「それじゃあ、頭隠して尻隠さずでしょう」。
それでも二日後には余震の中をお袋様のお見舞いに、ご苦労さま。


地震発生から三日後の夜七時頃キヌガワさんから電話がありました。
「オーイ、電気が消えた、今八王子は停電の予定に入っているのか」
計画停電に気付かず、作業中のPCもダウン、データ消滅。
停電の後の電話「暗闇でじっくり考えた、この危機は俺が総理にならないと回避できない」・・・・・


ヤマザキさんの家は地震直後停電、夜になり懐中電灯ひとつ、ラジオは電池が無い、
車のラジオで情報収集、余震で車もぐらぐら落ち着いて聞いていられない、大変でしたね。
ヤマザキおかみさん「歩いてる途中に余震が起きて、何か倒れたり落ちてきたらどうするの」
と、言われても10キロウオーキング休まずだそうです。


地震の翌日にツボイさんからお電話を頂きました。
「地震大丈夫だった、こっちは大事無かった。それより血圧が下がらなくて最悪だよ、
あれから(前回の路線会)酒飲んでないよ、毎日医者通いだよ」
地震よりも大変な状況が続いているようです。お大事に。


そして私ナカガワ。地震発生、今までに体験した事の無い揺れ、あわててガスなど消すが、
他になすすべ無し、古い集合住宅の9階、逃げ出す事も出来ず、倒壊が頭をかすめました。
少し落ち着いた後、床にワインと醤油(ペットボトル)が転がっているのに気付きました。

次の余震で割れてしまうかもしれない、飲んでしまおう、一息つきました。




********

計画停電、不要な買いだめなど不便な生活が続きますが、被災された地区の方を思えば

ほぼ平常の生活が可能です。節電など間接的でも出来る事で協力しましょう。





 

雪見酒

 投稿者:ナカガワ  投稿日:2011年 3月 7日(月)18時28分4秒
返信・引用
  朝から春の雪、たまらず昼から日本酒を・・・

 

安具楽

 投稿者:takehara  投稿日:2011年 3月 7日(月)13時39分3秒
返信・引用
  昨日の昼間、大学と会社の後輩と20数年ぶりに「安具楽」で一献傾ける。
2時間飲み放題のプラチナコース(クーポン使用で1人3千円の超お得)お薦めです。
「安具楽」の紹介者秋山氏に感謝です。
 

3月の会

 投稿者:ナカガワ  投稿日:2011年 3月 5日(土)12時46分5秒
返信・引用
  集合時間は6時国立駅改札です。
何時もより1時間遅いのでお間違いなく。
 

レンタル掲示板
/1