teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:お美雨  投稿日:2012年10月25日(木)23時46分14秒 wb85proxy11.ezweb.ne.jp
  もう、ここは見ていらっしゃらないかもしれませんけれど、もし見ていらしたら…

秋山さん、ウェスタントークショー楽しかったです。ありがとうございます。

後半のお話…詳しくは書けませんが、秋山さんと板倉さんの口からそれを聞けて、胸のつかえがスッキリしました!!嬉しく思います。
少なくともお2人は、あれを嬉々としてやっていたのではないと分かって、あれを良いと思わなかった自分は、決して間違っていなかったと確信できました。
やばいのをかえりみず話して下さって、ホントにありがとうございました。
m(_ _)m

秋板トークライブ、ぜひまた開催して下さい、楽しみにしています。
 
 

はねトび最期の日

 投稿者:お美雨  投稿日:2012年 9月26日(水)22時04分33秒 wb85proxy05.ezweb.ne.jp
  とうとう、こんな日がやってきました。
なんにでも終わりはあるんですね。
ゴールデンになり、この番組がコントを捨てた時に、私も「はねトび」を見限って以来、秋山さんの結婚発表の時に一度見たきりで、ずっと見ていませんでした。
だって、ここでたくさんのロバートファンの皆さまと語り合っていた頃の、あんなに大好きだった「はねトび」では無くなってしまっていたから。
そんな状態の「はねトび」を見るのが辛かった。
この番組がコントを捨てた時、私の中で既に「はねトび」は終わってたんです。
Yahoo!のニュースで、番組が終了するのを知った時は「やっと終わってくれる」とホッとしました。

そして今日、番組の最期に、銀色のトびらが閉ざされるのを見て「このトびらが開くことはもう永遠にないんだ」と思ったとたん、とてつもなく寂しくなりました。

あんなに大好きだった番組でしたから…
ここで、かつて楽しく語り合った皆さまとの最後の糸が切れてしまいました。
でも、あの楽しかった年月を、私はずっと大事にしていきます。これからもずっと、ロバートファンは続けていきます。
かつて、ここに集った皆さま、どうかお元気で、お幸せに!
そしてロバートのお三方を始め、はねトび出演者・スタッフの皆様、長い間本当にお疲れ様でした。
これからも、芸人魂・テレビマンの良心に恥じないような、素晴らしい笑い、優れた番組を生み出して下さい。
 

優勝おめでとうございます

 投稿者:お美雨  投稿日:2011年 9月24日(土)12時06分21秒 wb52proxy19.ezweb.ne.jp
  本当にご無沙汰してしまって…
ちばさんがいらしてたのにも気がつかず、失礼しました。

ロバート企画と新二本ライブだけは欠かさず行っているのですが、こんなにご無沙汰してしまったらもう戻れないと思っていました。
だけど、昨日のキングオブコント優勝を見て、ここに来てしまいました。
元の住人の方がたも、管理人様も、どなたも見ていないかもしれませんが…

秋山さん、馬場サン、ひろしさん、
本当に優勝おめでとうございます。
2009年は準決勝敗退、昨年は不出場と不本意な結果で、口惜しい思いをされたことと思います。
よしもとの公演以外でネタを披露する機会はどんどん減り、秋山さんが腰を痛めたり。
色々と思うように行かないことが多い中、ただひたすらにコントを演じ続けて今回の栄冠を勝ちとられたのを見て、胸が熱くなりました。
若い女の子にきゃーきゃー騒がれて、コント・漫才なんでもやり、雛壇でもMCでも上手くこなし、映画をとったり小説を出したりするような器用な芸人さんではなく、
不器用に、ひたすらコントにこだわり続けているロバートさんが優勝したことに意義があるのです。本当に嬉しくて嬉しくて。昨夜はお酒飲みながら、ロバートさんのライブDVDをずっと見てました。


秋山さん、馬場さん、ひろしさん、
偉そうなことを言ってごめんなさいですが…
ロバートさんが進もうとしている道は間違っていないと思います。不器用にコツコツ前進して下さい。
そしていずれは、キャラだけに頼らないネタ造りもして頂けたら鬼に金棒!
できます、ロバートさんなら。
お美雨はこれからもずっとファンです。ロバートさんを応援していきます!!

 

お久しぶりです。m(__)m

 投稿者:ちば  投稿日:2010年 8月25日(水)11時52分55秒 p5053-ipngn901funabasi.chiba.ocn.ne.jp
  いろ~んな事が有りすぎて、お邪魔できませんでした。
ぉ美雨さん、お久しぶりですm(__)m

秋山さんの事故は本当にショックでしたね!
後遺症がないと良いのですが・・・

単独ライブ・・・娘達と参りましたよ♪♪
ロバートのゆったりと言うか、おっとりした所が他の芸人さんにない、良さですよね☆☆☆

時間的に、以前のようにルミネや無限大に行けませんが、家族全員(と言っても、主人は落語派ですが)変わらず応援しています☆☆☆


秋山さん、最近富にふっくらされてきたようで・・・・
甘いものとラーメンの食べすぎでしょうか・・・・健康には充分留意してほしいです!

ヒロたんもカバンの中にはお薬が一杯だったとか・・・心配です・・・

馬場ちゃんも飲みすぎで身体を壊さないよう気をつけてほしいですね。

若いといっても無理は禁物。
三人とも健康に気をつけ、息の長~い芸人さんになってほしいです!!

美雨さん、またご無沙汰しちゃうかもですが
猛暑が続く毎日・・・お体を気をつけてお過ごしくださいね。
 

大変!!

 投稿者:お美雨  投稿日:2010年 3月 6日(土)23時46分55秒 wb52proxy06.ezweb.ne.jp
  秋山さんが追突事故に遭われたと聞き、涙にくれております

首に軽傷を負われたとのこと。
むちうちだと、後々まで後遺症が出ることもあるらしいので、本当に心配しております。
スケジュールが詰まっていて大変だと思いますが、くれぐれも無理をなさらず、ご養生なさって下さい。
心からのお見舞いを申しあげます。
 

久しぶりの単独ライブ

 投稿者:お美雨  投稿日:2009年12月16日(水)22時50分53秒 wb52proxy12.ezweb.ne.jp
  もう誰も来なくなってしまったんですね。みなさんお元気にしていらっしゃるんでしょうか。
12/14に、実に三年ぶりにロバートさんの単独ライブがありました。
トークと新ネタ3つ。とても楽しかったです。
お笑いでは初めての試みだと思いますが、リラックス効果のあるアロマオイルをくゆらせる中、まったりとライブが行われるという、なんとも優雅?で不思議なライブでした。
やっぱりロバートさんのライブは楽しくて、なんかほっこりします。
変わらない良さ。
ロバートファンは辞められそうもないです。秋山さんの大好きな熟女になるまで、ずっとロバートさんを応援し続けるんだろうなあ。
 

お誕生日おめでとうございます花束

 投稿者:お美雨  投稿日:2009年 8月15日(土)12時49分34秒 wb52proxy01.ezweb.ne.jp
  秋山さん、お誕生日おめでとうございますハート
いつも元気の素をたくさん戴いています。ありがとうございます。
これからも、いろいろなお仕事にチャレンジして、いつも新しい面を見せて下さい。
これからもずっと、応援し続けていきます!!
 

あれっ!?

 投稿者:お美雨  投稿日:2009年 5月22日(金)23時06分39秒 wb52proxy07.ezweb.ne.jp
  掲示板の表示が変わったんでしょうか?
もしかしたら書き込めなくなってしまったのかしら(;_;)なんて慌ててしまいました。

衝撃の秋山さん結婚発表から、間もなく2ヶ月。でも結婚しても、そんなに変わっていませんね。なんだかホッとしています。

3月に、渋谷∞ホールで行った「ロバート企画」来週月曜の21:45から、第2回目が行われます。とても楽しいライブでしたので、ご都合のつく方はぜひ、行ってみて下さい。
 

エープリルフール

 投稿者:お美雨  投稿日:2009年 4月 2日(木)00時10分53秒 wb52proxy07.ezweb.ne.jp
  こんなに衝撃的なエープリルフールは初めてです。朝いちから、いきなりキツかったです◎o◎
今だから言う訳じゃありませんが、去年の3月のはねトびで、秋山さんが突然、恋人しょこたんの話を認めた時に「もしかして!?」とは何となく思っておりました。それまでは、その手の恋ばなを公の場で話したことのない秋山さんでしたから。
けれど、誠実で心優しい秋山さんのことですから、ショウさんが30歳を迎える前に正式に入籍したかったことでしょう。ファンへの衝撃を少しでも和らげる為に、少しずつ少しずつ、ショウさんとの愛を公にしてくれていたのかもしれないと思えてなりません。相方お二人に黙っているなんて水臭いと思いますが、秋山さんご自身で考えに考えたことなのでしょう。
複雑な気持ちですが、秋山さん・ショウさん、本当におめでとうございます祝
一番大切な大事な人と出会えて、一緒にいられることは、最高の幸せだと思います。どうか末永くお幸せに。

さあ秋山さん、これでもう『熟女好き』というキャラは禁じ手ですよ(笑)ショウさんを泣かせては駄目ですからね。
大事な局面です。次の一手、どう持って来るかが勝負です。今まで少しも変わりなく、応援してますよ。
 

遅ればせながら;

 投稿者:ちば  投稿日:2009年 4月 1日(水)11時27分29秒 p1140-ipngn401funabasi.chiba.ocn.ne.jp
  馬場ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆☆☆
お美雨さんの仰る様に、馬場ちゃんと言うと、優しい笑顔ですね♪♪
今年も素晴らしいことばかりの一年になりますように!!

いよいよメンバー全員三十代ですね♪♪
三本の矢…三人三様の魅力あふれるロバート
益々の飛躍を楽しみにしています。

そして、そして、エープリールの日に飛び込んで来た秋山さんのご結婚☆☆☆
秋山さんの狙いですか?(笑)
八年もの長きに渡って愛を育んでいた竜&ショウ♪♪
きっと足元がしっかり地に着いたご夫婦になられることでしょうね☆☆☆
いつまでもお幸せに☆☆☆
 

レンタル掲示板
/11