teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2016年版 参加者募集中

 投稿者:椎野遙@管理者  投稿日:2016年 1月11日(月)19時50分16秒
  いよいよ13日(水)は直純さんのニューシングルの発売日!
そして、ライブツアー初日まで1カ月を切りました!

今回も札幌会場にて、応援企画を実施します!
恒例のフラワースタンドをお贈りします。
久々の札幌でのライブなので、盛り上げていきましょう!

ご参加お待ちしています!
 
 

2013年版 参加者募集中

 投稿者:椎野遙@管理者  投稿日:2012年12月19日(水)03時40分11秒
  本日、NEWアルバム「PLUS+」発売!
年明け早々にはライブツアーがスタートですね!

今回も札幌会場にて、応援企画を実施します!
恒例のフラワースタンドをお贈りします。
10周年記念のライブなので、盛り上げていきましょう!

ご参加お待ちしています!
 

2011年版 参加者募集中

 投稿者:椎野遙@管理者  投稿日:2011年11月 2日(水)03時58分15秒
編集済
  A'LIVE2011『MA-X』スタートまで2週間!
あっという間に当日が来てしまいそうです。

さて、いつものこの企画「フラワースタンドとメッセージアルバムを直純さんへ贈ろう」ですが、
現在参加者募集仲です。
締切は11/6(日)23:59まで延長しましたので、ぜひご参加ください!
札幌ライブ参加・不参加を問わず、どなたでも企画に参加できますので、よろしくお願いします。
 

2010年版スタート

 投稿者:椎野遙@管理者  投稿日:2010年 8月11日(水)19時44分38秒
  うっかりこちらに書き込むのを忘れていました(汗)

さて、A'LIVE 2010『infinity』スタートまで1カ月を切りましたね!
道内公演でははじめての平日開催ですが、ライブを盛り上げるべく、
今年も例年通り、フラワースタンドとメッセージアルバムを直純さんへ贈りたいと思います。

札幌公演に参加される方はもちろん、残念ながら都合のつかなかった方、
他会場へ参加するけれど企画に参加してメッセージを直純さんへ伝えたいという方、
ぜひ、この企画に参加ください!

大勢の皆様のご参加、お待ちしております!
 

業務連絡

 投稿者:椎野遙@管理者  投稿日:2009年 8月25日(火)23時33分18秒
  札幌ライブまで2週間切りましたね!
まだ先かと思っていましたが、あっという間に当日を迎えそうです。

まず最初に、このBBSが管理者のみ投稿モードになっていました。
変更した覚えはないのですが、他の方の書き込みができず、すみませんでした。

応援企画の参加ですが、今日までに参加申し込みをされた方には、折り返しご案内メールを送付しております。
まだ届いていないと言う方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、直接管理人へメールにてお知らせください。
よろしくお願いいたします。

それから、札幌会場周辺やロッカー情報などの案内を更新しました。
携帯版も近日中にUPできるそうなので、ご利用くださいませ。
(高桜さん、ありがとうございます)

以上、業務連絡でした。
 

2009年版スタート

 投稿者:椎野遙@管理者  投稿日:2009年 7月21日(火)02時48分37秒
  今年もA'LIVE札幌公演を応援する企画を実施します!
今回、北海道での公演は旭川が初日ですが、地元札幌の公演を優先としました。
企画の内容は例年通り、フラワースタンドとメッセージアルバムを直純さんへ贈りたいと思います。

札幌公演に参加される方はもちろん、残念ながら都合のつかなかった方、
他会場へ参加するけれど企画に参加してメッセージを直純さんへ伝えたいという方、
ぜひ、この企画に参加ください!

大勢の皆様のご参加、お待ちしております!

こちらのBBSも自由に使ってくださいね。
 

結果報告UP

 投稿者:椎野遙@管理者  投稿日:2008年11月18日(火)19時00分7秒
  遅くなりましたが、札幌ライブに参加されたみなさま、お疲れさまでした~。
とても楽しくて、サイコーに盛り上がったライブでしたね。
1年以上ぶりの札幌ライブだったので、よけい熱くなったのではないでしょうか。
直純さんが歌っている姿を生で見られ、パワーあふれる歌を聴けて幸せでした♪

さて、今回の企画の結果報告をUPいたしました。
フラワースタンドは、当日、会場で目にした方も多かったと思います。
メッセージアルバムもどのような感じだったかUPしていますので、ご覧ください。

結果報告を見て、感想などいただけると次回の参考になりますのでよろしくお願いします。

みなさま、ご参加ありがとうございました!
 

今回も賛同しますね♪

 投稿者:高桜 幸  投稿日:2008年10月14日(火)19時29分21秒
   椎野さん、お疲れです♪。

 今回もしっかり賛同させていただきます。一応、自分のいろんなトコにバナーを貼ろうと思います。メッセージは後日カキコしますね。ではでは~☆。

http://homepage1.nifty.com/burning/

 

2008年版スタート

 投稿者:椎野遙@管理者  投稿日:2008年10月13日(月)23時40分0秒
  「PE∀CE」札幌公演から1年以上経ちました。
2008年の冬ツアーは札幌公演が開催されるという事で、今年も応援サイトスタートです!
1年ぶりの札幌公演、盛り上げて行きましょう!

今年も例年通り、フラワースタンドとメッセージアルバムを直純さんへ贈りたいと思います。

札幌公演に参加される方はもちろん、残念ながら都合のつかなかった方、
他会場へ参加するけれど企画に参加してメッセージを直純さんへ伝えたいという方、
ぜひ、この企画に参加ください!

大勢の皆様のご参加、お待ちしております!
 

結果報告UP

 投稿者:椎野遙@管理者  投稿日:2007年 7月29日(日)22時30分28秒
  「PE∀CE」札幌公演が終わり、1週間経ちました。
今日は福岡でのライブ。
どんなライブだったのでしょうね~?

さて、本日、企画の結果報告をUPしました。
フラワースタンド、メッセージアルバムとも写真付きですので、ご覧くださいませ。
お花の種類については、後日お花屋さんから詳細を教えてもらうことになっておりますが、
まだ届いておりませんので私がわかる範囲で記載しています。

皆様、ご参加ありがとうございました!
 

レンタル掲示板
/8