teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


夏バテしていませんか?

 投稿者:Yayoi  投稿日:2010年 8月 9日(月)19時56分52秒
  dさん、こんばんは

この頃 北海道は暑いみたいですが夏バテしていませんか?
徳島は少しは涼しいらしいです・・・

溶けてしまわないように気をつけてください。
 
 

ごめんなさい。。

 投稿者:d  投稿日:2010年 7月22日(木)17時29分30秒
  富田さん、こにちは。
こちらは雨で、気温は約16度です。
去年はひたすら寒かったですが、
今年は強力な暑さと寒さが交互にくるかんじでわけがわかりません。

36度…拙者には未知の気温ですが、熱中症等ならないよう
くれぐれもお気をつけください。
 

あじ~

 投稿者:富田@理科捨  投稿日:2010年 7月22日(木)12時52分51秒
  半分氏んでます。
今日も36度・・・明日も。
そちらはどうですか?
 

オーバードライブ

 投稿者:d  投稿日:2010年 6月29日(火)10時20分18秒
  富田さん、こにちは。熱波のせいで氏にかけですがいかがおすごしでしょうか。
都会なのにいないのですね…。田舎よりよほどいそうな感じですが、意外です。
 

JSは?

 投稿者:富田@理科捨  投稿日:2010年 6月28日(月)11時56分31秒
  うちのほうにも、
John KennedyやJames Deanはいません。
いるといいんですけどね。
 

常識的に考えて…

 投稿者:d  投稿日:2010年 6月 2日(水)13時05分49秒
  卯さん、こにちは。
よくすれちがいますが、
なんかスカート短いのが多いので目のやりばに困ります。
田舎なのでJDはいません。。
 

J.S.バッハ

 投稿者:  投稿日:2010年 6月 2日(水)09時43分49秒
  僕は最近JKだけ苦手です。それより上か下は和むのですが…。  

バリウムが…

 投稿者:d  投稿日:2010年 4月13日(火)17時53分36秒
  Yayoiさん、わばんこ。
あまり作らないのでいつになるかわかりませんが、次回製作時に試してみます。
初めて作ったときは片栗粉投入を忘れて、全く固まらず泣きそうになりました。
まだネットが普及してなかった頃の話です。
 

砂糖醤油でした。。。

 投稿者:Yayoi  投稿日:2010年 4月12日(月)21時03分15秒
  dさん、私はかぼちゃのそぼろ煮ならぬ
じゃもちのそぼろ煮を作ってみました。

結構美味しかったのでお試しください。。。
 

いも、う…

 投稿者:d  投稿日:2010年 4月12日(月)18時59分34秒
  Yayoiさん、わばんこ。
煮て食べたことがほとんどありません。
今度試してみます。何で煮るのがよいでしょうか。。
 

レンタル掲示板
/19