teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


シカとリスに嫉妬

 投稿者:kisa  投稿日:2011年 4月 5日(火)11時20分15秒
  頼みもしないのに花の名前を調べてくれてありがとうございます(^^)
お陰さまで花の正体が分かりました。ハイカラな名前で少しビビってます。

ウチのカミさんに「あの花なに?」と、聞いてみると紫色が「シラナイ」で、白いすずらん風は「モラッタ」と言うので、ヘンテコな名前だな…とは思っていましたが。
 
 

本買い中毒治療中

 投稿者:d  投稿日:2011年 3月17日(木)20時31分52秒
  富田さん、こにちは。
アレ以降Amazonからのおすすめメールがピタリと止まったのでやや心配です。
bk1は今日ひさかたぶりにメールがきましたが…。

 

NET本

 投稿者:富田@理科捨  投稿日:2011年 3月17日(木)12時57分13秒
  アマゾンなどでも「一時的に在庫切れ;入荷時期は未定です」で
書籍の注文、入荷が滞ってるようですね。
 

落賭死駄魔ほしい

 投稿者:d  投稿日:2011年 1月 5日(水)16時51分38秒
  理科捨さん、こにちは。
今日の北の最高気温は-3度くらいでしたガクガクブルブル。
でも真の寒さはまだまだこれからですガクガクブルブル。
 

あけまして

 投稿者:富田@理科捨  投稿日:2011年 1月 5日(水)12時19分32秒
  おめでとうございます。
最高気温が10度を下回ると流石に身にこたえます。
そちらは、それどころじゃないんでしょうね。
う~ぶるる。
 

ストーブつけたら負けかなと思っている

 投稿者:d  投稿日:2010年10月22日(金)20時56分24秒
  理科捨さん、わんばんこ。お元気ですか。僕は足のしびれがひどいです。
キャメルのステーキは食した経験なしです。キャラメルならありますが…。

雪はまだ降ってません。朝夜と昼の寒暖差が激しく、かぜひきさん増殖中です。
多忙故うつされると詰むのでイヤーンな感じです。
 

キャメルのステーキ

 投稿者:富田@理科捨  投稿日:2010年10月22日(金)14時21分51秒
  は美味しそう・・・
食べたことあります?

もう雪は降りましたか?
こっちは実にいい気候です。
 

キャメルのラクダ肺がん説

 投稿者:d  投稿日:2010年 9月13日(月)08時46分47秒
  卯さん、おーはー。御紹介ありがとうございます。
でもノートパソコンなので取付できないです、すみません。。

トランスミッタはいっぱいあって違いがよくわからないのでAmazonさんで一番人気のものを
選びました。おそらく明日到着します☆

煙草が来月からかなりの値上げだそうで
付近の煙人間の方々がお困りになっておられます。
 

電源

 投稿者:  投稿日:2010年 9月12日(日)19時52分47秒
  5インチベイ用のソケットどうでしょう、って遅いか。
トランスミッタはどれもそれなりにいい音するんじゃないかと思いますが、
海外製のは日本の電波法に無頓着でたまに高出力モデルがあるみたいです。
普通に売ってる分はそんなことないと思いますが…

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20030802/etc_clba.html

 

ゲル状になりそう…

 投稿者:d  投稿日:2010年 8月10日(火)07時25分41秒
  Yayoiさん、こにちは。お元気ですか?僕はもうだめです。
あの頃は良かった…(遠い目)。

日曜にようやく網戸のような何かを設置したので、しばらくは大丈夫です。
 

レンタル掲示板
/19