teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ノンガーターレーンジグザク投法

 投稿者:d  投稿日:2011年12月14日(水)08時06分43秒
  卯さん、おーはー。
僕もコース決まってから持ち上げます。
2投目はたまに迷いますが…。

時間長いわりには僕と大差なかったりするのですので不思議です…。
 
 

前衛速攻型

 投稿者:  投稿日:2011年12月13日(火)18時41分26秒
  僕の場合は筋力温存のため、コース等が全部決まってから玉を持ち上げます。
動き出してからは早いよ。
時間をかける人達は後ろで待たれても動じない精神力を鍛えているのかも知れません。
既に持っているんでしょうけど。
 

疲れてるよ

 投稿者:J  投稿日:2011年 9月24日(土)23時12分2秒
  なかなか大変ですね。
僕も腰を痛めたり、目がおかしくなったり。
工事管理者の資格を取ったりしています。
毎日AM5:25に早起きして和歌山まで通ってます。
お互い頑張りましょう。
 

おひさし鰤

 投稿者:d  投稿日:2011年 9月24日(土)20時38分0秒
  Jさん、わんばんこ。おひさし鰤です。
胃カメラを飲んだり、謎の腹痛に苦しんだりしていますが、おおむね元気です。
なぜか朝早く起きれなくなってしまったのがつらいところです…。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:J  投稿日:2011年 9月24日(土)13時48分31秒
  お元気ですか?  

ありがとうございます。

 投稿者:d  投稿日:2011年 5月 6日(金)13時04分38秒
  ひむかいさん、こにちは。
情報ありがとうございます。
昨日も店の横を通りましたが、けっこう繁盛しているようです。
釧路にはうどん店少ないのでその影響でしょうか…。
 

うどん屋と理髪

 投稿者:ひむかい  投稿日:2011年 5月 5日(木)22時59分54秒
  うどん屋は、ヨーカドーの前にある理髪店の系列のようです。
こないだ行ったらちらしもらったので。
 

室戸市名物シットロト踊り

 投稿者:d  投稿日:2011年 4月 5日(火)12時43分24秒
  kisaさん、こにちは。お役にたてて心地よいです。
写真みてたらサフィニアを育てたくなり、早速調べましたが、
どうも大変そうなので中止しました…。
北はそこらへんの落葉をめくるとザ・ニュー芽がこっそり出現したりしていますが、
まだまだこれからです。
 

シカとリスに嫉妬

 投稿者:kisa  投稿日:2011年 4月 5日(火)11時20分15秒
  頼みもしないのに花の名前を調べてくれてありがとうございます(^^)
お陰さまで花の正体が分かりました。ハイカラな名前で少しビビってます。

ウチのカミさんに「あの花なに?」と、聞いてみると紫色が「シラナイ」で、白いすずらん風は「モラッタ」と言うので、ヘンテコな名前だな…とは思っていましたが。
 

本買い中毒治療中

 投稿者:d  投稿日:2011年 3月17日(木)20時31分52秒
  富田さん、こにちは。
アレ以降Amazonからのおすすめメールがピタリと止まったのでやや心配です。
bk1は今日ひさかたぶりにメールがきましたが…。

 

レンタル掲示板
/18