teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


伸縮自在の突起状の器官

 投稿者:kisa  投稿日:2010年 2月20日(土)15時12分3秒
  「触手が伸びる」って一般的に使うようになったのかな?
Hな妄想してしまいました…ゴメンナサイ。
 
 

哀しみの半額シール

 投稿者:d  投稿日:2010年 2月15日(月)13時05分13秒
  卯さん、こにちは。POSだと値札が間違っていることが多いですね。
最近では298円のハムが198円のときがありました。

夕方から夜にかけての惣菜でも値引きを忘れられることが多いです。
 

誤表記

 投稿者:  投稿日:2010年 2月14日(日)21時36分48秒
  最近立て続けに128円→88円、198円→168円となりました。
こういう時はたぶん値札の方が間違っていてPOSが合ってるのでしょう。
 

まりも湯のウッドボールが欲しい

 投稿者:d  投稿日:2010年 2月 9日(火)12時53分23秒
  もーりーさん、こにちは。
写真は営業開始前ですが、始まると車でびっしりになります。

地元は銭湯(温泉)が1軒だけあるのですが熱すぎて湯あたりが多いのであまり行けません。。
まりも湯も数回くらい入りましたがあそこも熱いですね。
 

うわぁっ

 投稿者:もーりー  投稿日:2010年 2月 8日(月)23時13分35秒
  dさん、こんばんは。
さくら湯のアップ、ありがとうございます(笑)
懐かしいですっっっっっ

さくら湯は当時も確かこんな風な桜色の塗装で、
記憶が確かなら、回数券も桜色の色上質紙に印刷されたものだったはずです。
まりも湯とかも行きました(笑)

当時は、北海道の人は内湯があってもみんな
普通に銭湯にも行っているのが、ちょっと不思議でした。
今では、こちらでもスーパー銭湯とかがいっぱいあって、
私もたまには行ったりします(笑)
 

立春

 投稿者:d  投稿日:2010年 2月 8日(月)12時48分2秒
  もーりーさん、こにちは。
昨日はこちらも似た気候でした。
バギ系とヒャド系の複合は地味に効くことが分かりました。

さおだけ屋も釧路では商売あがったりでしょうね。。
立春も過ぎましたし、春までもうあとちょっとです。
 

バギマ

 投稿者:もーりー  投稿日:2010年 2月 7日(日)09時31分16秒
  dさん、こんにちは。
そちらがマヒャド二連発の余波か、
関東ではバギマクラスの強風が吹き荒れています。

昨日は、風こそ強かったけど天気はよさそうだったので、
豪快に布団干しを決行したところ、
風花が舞ってあっという間の下り坂、
冷たい布団が悲しい。。。。。

そういえば、釧路にいた時は、
みんな洗濯物を(夏でも)あまり
外に干さないんだなぁ、って思いました(笑)
 

マヒャド2連発

 投稿者:d  投稿日:2010年 2月 5日(金)08時33分8秒
  もーりーさん、おーはー。
今日も夢の-26度程度を記録しました。
どこの世帯もエンジンがなかなかかからず苦労してました。

銭湯といえば濡れたタオルを空中で振り回すと瞬間的に凍って、
頭の上にのせることができて便利です。

さくら湯の付近はよく通過しますがいつもけっこうな量の車がとまっていて
繁盛しているようです。
一回だけ入った記憶があるのですが、非常に混んでいました。
 

さくら湯

 投稿者:もーりー  投稿日:2010年 2月 4日(木)23時42分43秒
  dさん、こんにちは。
昨日一昨日と、関東にも雪が降りました。
今朝は油断したため、ワイパーのゴム部がフロントガラスにひっついて、
ちょっと、悲しい気持ちに。。。。。(笑)

TVで、釧路が氷点下20度を下回ったのは七年ぶりと
報道していました。
釧路にいたころには、目の前にあった“さくら湯”という銭湯に
通っていましたが、洗い髪をしっかり乾かさずに
部屋まで戻るほんの1、2分の間に、
髪がパキパキに凍っていたのを思い出しました。

関東育ちの私には、それも今では楽しい思い出。。。。

冬の運転中、右左折時にアイスバーンで車のお尻が
振れて、ヒヤッとするなんてことも
しょっちゅうでした(笑)
 

ありがとうございます

 投稿者:d  投稿日:2010年 1月20日(水)15時37分39秒
  5269さん、こにちは。お忙しい中御助言ありがとうございます。
参考にいたします。写真の部屋もシックでよい雰囲気ですね。

そこの喫茶店でよくオムライスを食べるのですが、
自作ではいまだにまともに包めないので食べるたびに嫉妬の日々です。
 

レンタル掲示板
/18