teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


微妙に開かないチューリップ…

 投稿者:d  投稿日:2017年 5月16日(火)19時11分40秒
  もーりーさん、こんばんは。
また返答が激しく遅れてしまいもうしわけありません。

大型連休のときは夏のような暑さだったのですが、
今日と昨日は終日8度くらいでした。

毎朝どの上着を着たら寒くないのか悩みます…。
 
 

桜。。。

 投稿者:もーりー  投稿日:2017年 5月10日(水)18時18分20秒
  dさん、こんにちは。お久しぶりです。
道東では、ようやく桜が咲いたのですねぇ。

4月に、帯広にいる友達と電話をしたのですが、その次の日は雪、
その半月後は夏日。。。

北海道の陽気は大忙しですね。
体調にはお気をつけて。

来月には、釧路に遊びに行く予定です。

何着て行けばいいのやら(笑)
 

キアヌ・リーブスの…

 投稿者:d  投稿日:2017年 1月28日(土)12時36分15秒
  卯さん、こにちは。返事が遅れましてもうしわけありません。
ジャンクはいろいろ不具合が多いのですね。
僕の購入した品は今のところ正常です。

リングライト…かっこいいですね。
口径さえあえばついIYHしてしまいそうです。
 

スピードライト

 投稿者:  投稿日:2017年 1月25日(水)18時49分27秒
  少々光量が落ちてもカメラが合わせてくれるから大丈夫でしょう、多分。
・調光機能不全
・パイロットランプがつかない
・発光管が溶けている
・台座が割れている
ジャンク品では全て経験あります……
次はリングフラッシュなんかいかがでしょうか。
 

大丸 VS 小丸

 投稿者:d  投稿日:2017年 1月 3日(火)17時53分43秒
  バイオレットさん、こにちは。こちらは曇りです。
久しぶりの札幌でしたが、
地下鉄に飛び込み防止用ゲートができていて感動しました。

また1/2の朝に大丸というところの入口で
大量の初売り待機民をみかけ、あまりの大量ぶりに
失神しかけました。

 

あけおめことよろ

 投稿者:バイオレット  投稿日:2017年 1月 3日(火)15時26分1秒
  Dさん、久しぶりにここ見たら、札幌にも来てらしたのね~
札幌は今日は朝から雪ですよ。
 

今日ダビデの町で

 投稿者:d  投稿日:2016年12月25日(日)16時53分11秒
  秋天越さん、こにちは。貴重な御意見ありがとうございます。
現況はそんな感じなんですね。ターゲットが前日なのが不幸中の幸い…。
幸いと表現していいのかは微妙ですが…。
 

まともなキリスト教徒は、バカ騒ぎについてどのように

 投稿者:秋天越  投稿日:2016年12月24日(土)18時47分2秒
  あたしもこの命題については随分評価した事がありますが、
ネイティブな教徒にとって重要なのは25日の礼拝であって、それを邪魔されない限り前日に誰が何の為に騒ごうと知ったこっちゃない、のが現実らしいですね。
 

ありがとうございます

 投稿者:d  投稿日:2016年 9月 3日(土)18時40分19秒
  卯さん、こんばんは。ありがとうございます。
いろいろな試験を受けましたが、これの実技が一番つらかったです。
もう経験したくないのですが、1電工にも実技が…。






卯さんもどうですか?
 

合格おめでとうございます

 投稿者:  投稿日:2016年 9月 3日(土)11時20分3秒
  いやっほう!  

レンタル掲示板
/18