teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ケロロ三世  投稿日:2014年 7月17日(木)03時01分2秒
  肉食系読書家の池澤春菜の暴言には目に余る物がある。
さっさと引退して台湾に帰って欲しい。
二度と日本に戻って来るな!!
貧乏人!!
 
 

ハイキュー!! イイですよね。

 投稿者:MIN  投稿日:2014年 5月23日(金)06時50分26秒
  撫子さん。ようこそです。
「ハイキュー!!」イイですよね、毎週「超」楽しみにしてます。
やっぱ運動系のマニアックな作品で、しかもスピード感が半端ないのは見ててワクワクします。

音駒の声優さん情報有り難うございます。
3人並べただけでも、すごく強力な布陣の声優陣。
ライバル一校にここまで集めて大丈夫なのか? って思っちゃう程です。
元々知名度より実力タップリの男性声優さん達の中でも、特に実力者揃いの作品
になりつつあるもんで、つい・・・
「村瀬くん、負けずにガンバレ~」って思っちゃいますね。

あと、ついでに書かせて頂くと、
今期作品では、『ドラゴンボール改(2014)』でビーデルさん役が皆口さんじゃなくなってたり、
『史上最強の弟子 ケンイチ』美羽さん役が川上とも子さん(ご逝去に伴い)じゃなくなって
たりと、チョット悲しい感じもしています。
 

ハイキュー!!の音駒高校の声優。

 投稿者:撫子  投稿日:2014年 5月20日(火)22時09分44秒
  音駒高校の声優さんが決まったらしい。

孤爪研磨:cv梶裕貴

黒尾鉄朗:cv中村悠一

夜久衛輔:cv立花慎之介

だった。


有名な声優さんが集まってるね。
音駒高校好きになるかもしれない。

アニメが楽しみ。
 

(無題)

 投稿者:MIN  投稿日:2013年 8月29日(木)00時23分42秒
  スカーレットさんようこそです。
いや~、私以外では実に4年半ぶりの書き込みでうれしいです。

さて『FAIRY TAIL』ですが、率直なところ私はこの作品見ていなかったので
頁を作っていません。
本来なら「じゃぁ新しいページを作りましょうか」って言いたいところなの
ですが、ウィキで登場人物のページを見てみたらどうやらキャラが200人位
いそうでしたので、「さすがにこれは・・・・」って思っちゃいました。m(_ _)m

という訳で大変申し訳ありませんが、『FAIRY TAIL』の声優さんに関しては
ウィキペディアの『FAIRY TAILの登場人物』のページをご参照ください。
 

(無題)

 投稿者:スカーレット  投稿日:2013年 8月21日(水)16時58分11秒
  フェアリーテイルの声優は?  

川上とも子さんが逝去されました。

 投稿者:MIN  投稿日:2011年 6月13日(月)00時28分58秒
  MINの特別お気に入りの声優さん『川上とも子さん』が6月9日に卵巣癌で亡くなられてしまい
ました。ものすご~く悲しいし、残念です。

声優さん達の中で真っ先に言いたい日本の(=世界の)声優の最高峰の一人でしたし、MINの中
で大切なキャラを演じてきてくれてきたから・・・、
彼女が演じてくれたからこそ心に残るキャラにして貰えたから・・・、
復帰を本当に心待ちにしていました。

彼女の作品でMINの印象の深い作品はというと、
(多分世間的には「ウテナ」「シュガー」や「ヒカル」だと思いますが、)
・観鈴チン。
 久川さんとの最強実力コンビで圧巻の演技でした。
・『ミッドナイトホラースクール』のオープニング&エンディング歌。
 とにかくもの凄く可愛い歌声でした。
・エルフェンリートの「マリコ」。
 作品中最後の最後に出てきたキャラだけど、背筋が凍る様な演技力と鳴き声でした。
 (彼女の鳴き声は本当に全身トリ肌が立つ程で、彼女に並ぶ心に刺さる鳴き声は川田妙子
  さん位しか思い当たりません。)

退院後は時々演じていたので「本格復帰はいつなんだろう?」と思っていましたが、まさか
プリリンが最後の作品になってしまうとは。
享年41歳。
トモ蔵もいつの間にか40代だんですね。
まだまだ若いつもりで「病気なんかすぐに治してまた出てきてくれるさ。」なんて思って
たのですが、今思うといつも作品中やラジオで声だけ聞いていたので「2次元的な」印象
を持っていたのかもしれません。
でも本当に、亡くなられたのですよね。
もうあの声がこの世に流れる事はないのですよね。
本当に残念です。
 

あら10万hit

 投稿者:MIN  投稿日:2011年 4月 3日(日)07時01分27秒
  2003年6月に始まったこのHPもようやく2011/3/29で10万hitを迎えました。
最近では毎日30~60人程の方いらしてる様で、有り難う御座います。
余り大きなHPになると色々と面倒事も増えるので、アドレスもチョット
深い所に設定したまま、放送局も【MINが見れる分だけ】って事でここ迄
来ましたが「やっぱ、この位の大きさが丁度いいなぁ。」なんてつくづく
思っています。
今日、2011年4月期の新番組リストもupしましたので、そちらも見てやっ
て下さい。
 

また悲しい

 投稿者:けんすけ  投稿日:2009年 2月20日(金)22時35分56秒
  田村ゆかりさんのニセモノサイン色紙をオークションで高額出品しているのを見つけたよ
まず筆跡からしてニセだと思う 過去にも何回も同じサインを出品してるし、おかしい
違反申告します
こういうのはホントに捨てておけないよ
ニセモノ→ ttp://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/121616095
ホンモノ→ ttp://www.ny.airnet.ne.jp/~kenrow/diary/img1999/yukari_sign.jpg
 

悲しい

 投稿者:けんすけ  投稿日:2009年 2月 7日(土)22時52分28秒
  井上喜久子おねいさんのニセモノサインが出回っています
悲しいです
ttp://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n73008498
 

侵害?

 投稿者:mm  投稿日:2009年 1月25日(日)04時10分41秒
  このブログ↓↓のことですが、「狂暴ぱんだ」というこのブログは、
肖像権と著作権の侵害をしてますか?

http://blogs.yahoo.co.jp/honjyouyuusi
 

レンタル掲示板
/21