teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2.0!?

 投稿者:Master  投稿日:2010年 6月29日(火)10時25分5秒
  あちぃこさん
視力回復、よかったねぇ。
快適でしょう♪そうでしょう。
目は大事だよね。
しかし2.0まで上がるというのは凄い...
俺も最近目がしょぼしょぼするんで、
ケアしていかないとなぁ、と思ってます。
この仕事してるうちは無理だが。

や~湿気すげぇ...
 
 

快適です~

 投稿者:あちぃこ  投稿日:2010年 6月29日(火)00時53分42秒
  手術からはや1ヶ月弱。

もう目が悪かったことが嘘みたいに良く見えますよ~♪
私はもとが悪かったから両目1.0までしかあがらなかったけれど
ちょうど同じ時に手術した旦那さんの同僚は
両目2.0になったそうな・・・
医学の進歩ってすごいわ~~~

http://ameblo.jp/celica-mama/

 

寒い...

 投稿者:Master  投稿日:2010年 5月24日(月)12時57分35秒
  雨です。寒いです。そろっと6月なのに...
春っぽいのはあっという間で、あっさり梅雨になりそう。
で梅雨明けないまま夏になるってパターン。
過ごしやすい季節は早く過ぎるなぁ。

裸眼、いいですよね。
あちぃこさんはコンタクトのイメージがあるから、
裸眼になってもそんなに印象変わらんかな。
コンタクトは怖くてできん...
ひなも片目が悪く、今はかろうじて眼鏡なしで大丈夫だが、
次の免許更新時がヤバい。眼鏡等の注意書き加わるかも。
夫婦そろって眼鏡似合わないんだよ。
 

こんばんは

 投稿者:あちぃこ  投稿日:2010年 5月21日(金)23時44分11秒
  早速セリの成長見にきていただいたようでありがと♬

視力めちゃめちゃ悪いですよ~
0.03くらいかな・・・視力検査の一番上のCですら見えないの。
眼鏡だとね、真下って見えないのよ。
すごく不便でねえ。おっぱいあげてる我が子の顔がわからないのよ。
(あ、もう先月でおっぱい終わったけど)

出産した時なんて、眼鏡もコンタクトも外してるから
『はい。赤ちゃんですよ~』ってセリ持ってこられたけど見えなくて
『すみません、眼鏡かけて下さい』としか言えなかったしさ。

30代じゃないとできないから今しかなくてね~
妊娠中も、授乳中もだめだからね。

ふふふ、次に会う時(いつだろうか?)は
私裸眼でいるかもよ~

http://ameblo.jp/celica-mama/

 

こちらも

 投稿者:Master  投稿日:2010年 5月20日(木)19時10分29秒
  あちぃこさん、お久しぶり!
育児に奮闘されてるんでしょうなぁ。お疲れさん。
旦那の帰りは遅いしねぇ。大変だねぇ。
こっちも先月は暇だったが、このごろ徐々に忙しくなってるよ。

近眼の手術!そんなに目ぇ悪かったっけか?
良くはないと思っていたが。
裸眼生活、いいですよきっと。
俺なんか生まれてずっと裸眼なので良さは忘れてますが、
いいですよきっと。
夜中に地震とかあると、眼鏡だコンタクトだ探してらんないし。
でも年々視力低下してんな~と感じてます。
ぜってぇ似合わないんだよ眼鏡なんて。
 

梅雨っぽいです

 投稿者:あちぃこ  投稿日:2010年 5月20日(木)18時34分54秒
  お久しぶりです。

今日はめちゃめちゃ蒸しました。
暑かったです・・・
ビールが美味しい季節ですねえ~

近々近眼の手術することにしました♬
検査に問題なければ、夏には裸眼での生活ができるかもしれないです~

http://ameblo.jp/celica-mama/

 

すっかり春

 投稿者:Master  投稿日:2010年 4月21日(水)12時02分26秒
  桜満開です。掲示板放置プレーしてる間にすっかり春ですね。

最近、携帯をXPERIAというスマートフォンに換えまして、
難しいんですけどなかなか面白くてご満悦。
ただ普通の携帯とのやりとりがしづらい。
メールとか、送るのも受けるのも結構手間かかる。
ただiモード嫌いな俺としてはWEBできるのが嬉しい。
Wi-Fiじゃないとやってられん速度だが、
面白いね~♪
バッテリーは1日もたないけどもね。
毎日充電必須!
 

Re:ん?

 投稿者:うっちぃ  投稿日:2010年 2月19日(金)00時32分54秒
  なんだろうね・・・
URLをクリックしてもだめだけど、
アドレスバーにコピペすると見れるねぇ・・・

なんでだろう・・??

体調不良かい?
寒いからかな?
仕事がたいへんだからかな??

なににせよ、無理はせぬように
 

ん?

 投稿者:Master  投稿日:2010年 2月15日(月)10時28分48秒
  うっちぃさん
おや、見られないようですな...

この板も静かになりまして、
管理人も足が遠のきましてね。
よく留守しますけどご勘弁。

最近は体調が芳しくなく、よく腹を壊します。
摂生しないとだな。
 

やべぇ

 投稿者:うっちぃ  投稿日:2010年 2月 9日(火)01時23分51秒
  なんか
楽しくなってきた♪

http://blog-imgs-1-origin.fc2.com/i/m/i/imihu/viploader2d144315.jpg

バイト先見つけた!
 

レンタル掲示板
/10