teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2010年も3月だし

 投稿者:なべお  投稿日:2010年 3月 5日(金)14時56分57秒
  皆様、御元気でしょうか?

私は・・花粉症でしんどいです(涙)
mixiも活性していないし、くま家で飲みたいですねぇ~
 
 

ついでにお知らせ

 投稿者:管理人ハユメール  投稿日:2009年 7月 3日(金)13時55分43秒
  えっと。ご存知の方も多いかと思いますが
mixiにて「M2F OB会」なるコミュニティを展開中です。
mixiに入っている人、ぜひぜひ参加してください!!
 

行きましたよ「くま家2号店」

 投稿者:なべお  投稿日:2009年 6月 5日(金)15時45分34秒
  ハユ様ご無沙汰です。

行きましたよ、2号店。
自信持ってOPEN日に行ったつもりが、
OPEN2日目だったというアホもご愛嬌です。

黒ゴマ坦々麺ウマー(^^)
十日市の交差点、横川と船入へと市電の線路が分かれるポイントです。
是非どうぞ。

皆様お元気でしょうか?
私は最近自転車通勤を始めました。
安佐南区の山奥から1時間半程かけて職場に通っております。
雨の日は車ですが、約一ヶ月で、身体に少しだけ変化がありました。
体重減らないけど、絞れた。足なんてユルユルのダルダルだったのに、
少し筋肉ラインになりましたもの。
何より、寝つきが凄く良い。「バタン、グー・・」って感じ。

近況 お待ちしております。
 

お知らせ

 投稿者:管理人ハユメール  投稿日:2009年 4月21日(火)18時53分6秒
  2009年になり、年度も替わり、桜も散り。
まもなくGWが近づいていますが
皆様お変わりなくお元気ですか?

さてさて、ここを見ているかどうかも謎ですが
お知らせをいたします。

われらが「くま家」がなんとなんと!!!!
2号店を出される運びとなりました。わーぱちぱち。

その名も「麺屋くま家」
ラーメンのお店です。

開店は4月23日(木)とのことです。
皆様ぜひぜひお立ち寄りください。

「麺屋くま家」
広島市中区西十日市8-6 2F
11:00-14:00、118:00-22:00
定休:日曜日
 

はい元気です

 投稿者:nave  投稿日:2008年10月15日(水)21時34分37秒
  アップダウンの激しい時期も乗り越え、
なんとか生きております。

オラに元気をもっと分けてくれー!!
 

皆さん元気ですか?

 投稿者:管理人ハユ  投稿日:2008年10月 1日(水)14時01分29秒
  急激に涼しくなりましたが、皆様お元気ですか?
すっかり秋らしくなりました。
また今年あたりは皆でドドンと盛り上がりたいと思います。
我こそは!!という方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。

皆様素敵な10月をお過ごしください。
 

諸事情により。

 投稿者:はまぴメール  投稿日:2008年 3月29日(土)21時37分15秒
  ご無沙汰しております。はまぴです。
一部の方はご存知だと思いますが、身内に不幸があり
現在実家へ長期で帰省しております。
当分の間、実家と広島を行き来し、また喪に服しているため
当初予定しておりました、遅ればせながらの新年会の企画ができそうにありません。
どなたか代わって音頭をとっていただける方がいらっしゃれば
よろしくお願いいたします。
 

寒中見舞い申し上げます

 投稿者:nave  投稿日:2008年 1月21日(月)18時46分45秒
  皆様いかがお過ごしでしょうか?

本年は数年続いた喪中もなかったのに年賀状も出さず、
(住所管理していたパソコンがぶっ壊れたとか良い訳ですが・・)
新年会も兼ねたOB会へも出席もせず、
白状者の烙印が押されまくっております。

そしたら昨晩、夢を見ました。

飲みに行ったら、OB会が開かれていて、皆様から「なんや、なにしにきたんや!」
と怒られるという内容でした・・。

なんか凄くリアルで、すぐ目が覚めましたが、しばらく寝付けませんでした。

「今更ですが」本年もどうぞよろしくお願いします。


PS:先日サークル以外の友人が久しぶりに大学に行ったとメールがありました。
「周辺が随分変わっていて驚いた。チャムのメニューは、今見ると普通だ」
三菱工場跡地にイオンできるんですよね、確か。渋滞間違いなしですね。
 

【業務連絡】忘年会について

 投稿者:はまぴメール  投稿日:2007年11月16日(金)15時43分6秒
  みなさま、お疲れ様です。ご無沙汰しております
多忙と病気ですっかり一回り半ほど太りこけた、はまぴです。
どうせなら痩せこけたかったです。
皆様、病気は人を太らせます。お気をつけください。
毎年この時期になると必ず行っておりました、忘年会ですが
私が12月いっぱいまで業務から手が離せず、2月以降の新年会で考えていこうと
思っております。

いくばくかの方々におめでたいニュースも流れております!!
ご報告希望の方は別途お知らせください!!
取り急ぎ、ご報告とご案内、お詫びまで

なお、私に代わって取り仕切ってくださる方がいらっしゃれば是非お願いします。
(いかんせん一人では大変なので…)
 

遅れましたがお疲れ様でした

 投稿者:nave  投稿日:2007年10月15日(月)17時59分51秒
  はまちゃんお疲れ様!

今更ですが、チェックありがとうございました。

やはり機材&テープの保存状態は良くないのですね。
っていうか、機材の行方がわからないのですね。

つくづくいい後輩に恵まれてしました。
・・いや、この流れのきっかけも遡れば自分にある気がします。

悔しいなぁ。

OB忘年会、楽しみですね。

ではまた~
 

レンタル掲示板
/12