teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 行けなくてごめんなさい。

 投稿者:Telan  投稿日:2016年10月20日(木)23時09分54秒
返信・引用
  オリーブさんへのお返事です。

 こんばんは、オリーブさん。お久しぶりです、そして
ありがとうございました。こちらのページもまだ完全復
旧はしておらず、各所に古いままの情報が置きっぱなし
になっておりますが、もうしばらくお許しください。。
 演奏会の件ありがとうございました^^。また次回の
演奏会の時は、今回以上の演奏ができるよう私ももっと
精進して行けたらと思います^^。

http://starwatcher.music.coocan.jp/

 
 

行けなくてごめんなさい。

 投稿者:オリーブ  投稿日:2016年10月11日(火)20時56分10秒
返信・引用
  りぼんちゃん、久喜混声合唱団のみなさま、演奏会のご成功おめでとうございました。
私も聴きに行くのを楽しみにしていましたが、静岡の兄(86歳)が急な入院で
駆け付けることになり…聴きに行けませんでした。
あこやからは8人が行きましたので言づてをすれば良かったのに思い至りませんでした。
演奏会は初めのうちは少し緊張がみられたようですが、次第に久喜混声さんらしい舞台が
楽しめたということでした。
その後、メールを送信したのですが…迷惑メールにでも振り分けられたのでしょうか(>_<)?
電話しようかどうしようか…と迷いつつ掲示板をお借りしました。
皆さん、演奏会も終わり次の目標に向って最高の時を過ごしておられることでしょう。
これからも団色?を生かした素敵な合唱を期待します。がんばってください。
 

Re: ♪演奏会♪ 終わりました

 投稿者:Telan  投稿日:2016年10月 9日(日)19時20分0秒
返信・引用 編集済
  > No.642[元記事へ]

りぼん(*^_^*)さんへのお返事です。

 こんばんは。遅くなりました^^。この演奏会に職場
の上司が聴きに来ておりました。いつも話をするときや
電話の声からは”想像できない声”だそうです^^;。
確かに、あの声でしゃべり続けたらつらいかもしれない
^^;。
 合唱というものもそんなに聴いたことないとおっしゃっ
ていたのでバイアスがかかっているとは思いますが、全
体的に好評でした^^。特にさださんの曲が面白かった
と^^。

 先日、いただいたCDを聴きました。全部聴いてみたと
ころの率直な感想は、概ね安心して聴いていられまし
た^^。ただ、やっぱり縦がそろっていたいところが結
構目立つのと、全体的にテノールがちょっと声量が少な
いでしょうか。マイクの位置とかの影響もあるのかなと
も思いましたが、フォルテの所はそれなりに出ているよ
うなので、単純に小さかったかな^^;。。
 それから、やはり切り際の音の伸び。レクイエムの
「nis」が「nis--」と伸びてきこえるのは最後まで直
りませんでした。おそらく本人も気が付いていない^^;。

 今回の演奏会の感想としては、前回や前々回よりもさ
らに良くなっていると思います^^。私が言うのもおこ
がましいのですが、やっぱり安心して聴いていられると
いうのは大切なことだなって思いました^^。練習の時
もよく聞く「ほかのパートを聴く」ことができてきたの
だと思います^^。
 あとは、他のパートも聴けるようになったら自分のパー
ト内の音もよく聴いてほしい。そして、自分の声を聴い
てずれを認識できるともっと安心できるような気がしま
す^^。やっぱり、パート内で違う音で歌っているのが
気になります。

 これは、私自身も気を付けなければならない事でもあ
り、歌う皆さんが気を使ってほしい事でもあります^^。

 なにはともあれ、「安心して聴けた」のは事実^^。
もっとリピータを増やせるような演奏会にしたいですね
^^。

http://starwatcher.music.coocan.jp/

 

♪演奏会♪ 終わりました

 投稿者:りぼん(*^_^*)  投稿日:2016年 9月26日(月)12時21分19秒
返信・引用
   ずーっと雨続きが、演奏会当日になって真夏を思わせる快晴でした。あついっ!

 たくさんのお客様にいらしていただき本当にありがとうございました。

 数人の友人知人から集めた感想ですが。
知っている歌ばかりなので1部が楽しかった、2部の宗教曲は眠くなるほどきれいだった。

 さだまさしの曲を歌った男声合唱が良かった。振りをつけたり、ピアノが間違えたりでいろいろ演出したんだ、とまさに歌の世界に入り込んで聴いてくれて大成功!!
スピーチが面白かった、ということも言ってました。裏にいた私には良く聞こえなかったけど
何を話してたんだろうか・・・?

 「旅」のナレーションの人が間をとりつつ読んでいたので情景が目に浮かぶようだった、上手い。間にナレーションが入った事で、一つ一つの曲を聴く準備ができて良かったです。

 最後のアンコール、「大地讃頌」はOBOGを入れて40人超の大合唱は迫力もあり圧巻でした。
「春の別れ」では、ステージに向かって思い切り手を振りました、楽しかった!!

 ありがとうございました。概ね好感を持って受け入れていただいたことが分かりますね。









 

Re: (無題)

 投稿者:Telan  投稿日:2016年 9月18日(日)21時24分39秒
返信・引用
  > No.640[元記事へ]

ナロードニキさんへのお返事です。

 こんばんは^^。ありがとうございます^^。残念な
がら、チラシはもうないかもしれない><。もしよろし
ければ、当日直接会場にいらしていただいても大丈夫で
ございます^^。
 いちおう整理券というものもあるのですが、「この日
にあるので覚えておいてくださいね」的な意味合いが強
いもので、無いとは入れないというものではないので^^。

 それでは、もしよろしければ。当日いらしていただけ
ると嬉しいです^^。

> 幸手の「コーラス四季」ですが(67名います)、久喜混声のフアンが多いのでチラシや入場券などありましたならお送りください。

http://starwatcher.music.coocan.jp/

 

(無題)

 投稿者:ナロードニキ  投稿日:2016年 9月16日(金)16時22分5秒
返信・引用
  幸手の「コーラス四季」ですが(67名います)、久喜混声のフアンが多いのでチラシや入場券などありましたならお送りください。  

Re: コンサートは何時でしょうか

 投稿者:Telan  投稿日:2016年 9月14日(水)23時05分13秒
返信・引用
  > No.638[元記事へ]

ナロードニキさんへのお返事です。

 こんばんは。お久しぶりです。元のサイトの運営会社
のサービス終了のため、こちらの掲示板の入り口になっ
ていたサイトが閉じてしまいました。現在別の場所にサ
イトを移してそこからつながっております^^。URLは
この記事にリンクとしてついていると思いますのでそち
らをご覧ください^^。この記事にもチラシの画像を張
り付けておきますね^^。

 日時は2016年9月25日。久喜市総合文化会館大ホール
で13時30分開場、14時開演となっております^^。

 それでは、よろしくお願いします^^。

> 9月にコンさーと開催との事ですが、日程や開催地など何処を探しても見つからないのですが・・。ナロードニキ

http://starwatcher.music.coocan.jp/

 

コンサートは何時でしょうか

 投稿者:ナロードニキ  投稿日:2016年 9月12日(月)09時11分21秒
返信・引用
  9月にコンさーと開催との事ですが、日程や開催地など何処を探しても見つからないのですが・・。ナロードニキ  

Re: 演奏会

 投稿者:Telan  投稿日:2016年 9月 6日(火)20時37分38秒
返信・引用
  > No.636[元記事へ]

 こんばんは^^。復帰は難しいとのこと、残念です。
ぜひ大地讃頌を一緒に歌いましょう^^。

ドミンゴ1950さんへのお返事です。

> お久しぶりです。
>
> こんばんは
>
>  すっかりご無沙汰しております。
>
>  このたびは、久喜混成合唱団の演奏会にお誘いいただき
>
>  ありがとうございます。
>
>  Mさんからもお話しをいただいておりました。
>
>  団に復帰することは難しい状態ですが、「大地讃頌」を一緒に歌う
>
>  ことはできるかな?
>
>   と思います。久しぶりですので事前練習させていただけると
>
>   ありがたいです。宜しくお願いします。
>

http://starwatcher.music.coocan.jp/

 

演奏会

 投稿者:ドミンゴ1950  投稿日:2016年 9月 2日(金)20時30分43秒
返信・引用
  お久しぶりです。

こんばんは

 すっかりご無沙汰しております。

 このたびは、久喜混成合唱団の演奏会にお誘いいただき

 ありがとうございます。

 Mさんからもお話しをいただいておりました。

 団に復帰することは難しい状態ですが、「大地讃頌」を一緒に歌う

 ことはできるかな?

  と思います。久しぶりですので事前練習させていただけると

  ありがたいです。宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/64