• [0]
  • 「無断・違法コピー禁止」

  • 投稿者:管理者
 
「無断・違法コピー禁止」

上掲の太陽暦、つまり366円暦は是非参考にして下さい。
但し、他のビジネスへの利用や中傷の類に転載される事は避けたいため、
工業所有権と著作権で保護しています。

しかし残念ながら当会に無断で違法コピーしている恥ずべきサイトがあるので此処に改めて「無断・違法コピー禁止」を警告して置きます。

投稿者
題名
*内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
URL
sage

  • [6]
  • 魚座南極を強制逮捕されてToLOVEる☆LOVEサイトを強制閉鎖もらいます。

  • 投稿者:警視庁の警察の人
  • 投稿日:2016年12月 2日(金)22時54分1秒
 
集英社が発行する『ジャンプSQ.』に連載中の「ToLOVEる(今はToLOVEるダークネス)」、ToLOVEるダークネスの17巻、ToLOVEるダークネスの17巻限定版OVA付をを毎月発売前頃に複数入手し、
それをスキャン、加工他等して自らのサイトに掲載し広告収益を得ていた無断複写掲載全バレ障害違法違反悪質著作権摘発情報放題全年齢違反一般ポルノオタクサイト「ToLOVEる☆LOVE(http://toloverulove.blog121.fc2.com/)」サイトの不正著作権が
矢吹健太朗先生の人格権を侵害する行為で、英語海賊版サイト「mangapanda」と同様非常に悪質なサイトであり、ュース報道全般に放送流して警視庁、FC2ブログ著作権ガイドラインサイトのE-mail:abuse@fc2.com、FC2ブログ削除依頼・要請・申請・請求サイト、
ACCS - 一般社団法人コンピュータソフトウェア著作権協会の不正コピー著作権情報ポスト、
コンピュータソフトウェア著作権協会(ACCS)の電話:03-5976-5175(受付時間 9:30~17:30、平日のみ)、ACCSのE-mail:accsnews@accsjp.or.jp等他に通報報告させて
刑事告訴と法的措置も含め厳正に厳しく対処対応させてToLOVEる☆LOVEサイトの悪質著作権侵害摘発オタク管理人の魚座南極(uozanankyoku@yahoo.co.jp)を強制逮捕させた同時にToLOVEる☆LOVEサイト全体を強制完全閉鎖削除させてください。

FC2, INC. デジタルミレニアム著作権法指定代理人の連絡先は以下となります。
【 FC2 Designated Agent 】
 ・住所:4730 South Fort Apache Road Suite 300 Las Vegas, NV89147
 ・電話番号:(424) 236-6050
 ・ファックス:(424) 236-6050
 ・メールアドレス:abuse@fc2.com

それよりお詫びします。
「ToLOVEる☆LOVEサイトなんか完全閉鎖し、クソバカ魚座南極カスは強制逮捕なんだよ。 」には
著作権を侵害して摘発された魚座南極のTwitter他等なんかToLOVEる☆LOVEサイトで僕の漫画作品ではなく、著作権を侵害して摘発された魚座南極のTwitter他等なんかToLOVEる☆LOVEサイトで矢吹健太朗先生の漫画作品だったので警視庁の警察の人には出版社の漫画家を助けたいのは本当の事なんですよ。
ACCS - 一般社団法人コンピュータソフトウェア著作権協会のURLアドレスを教えますね。
警視庁の警察の人より
集英社ジャンプ漫画を不正コピー著作権障害辞めろ。(超大激怒)

http://www2.accsjp.or.jp/


  • [5]
  • 帯広 消防法違法 ヤドカリの家

  • 投稿者:帯広消防署 もぐり旅館業
  • 投稿日:2016年11月18日(金)04時09分3秒
 
ヤドカリの家は、帯広消防署様 ヤオドカリの家は  もぐりで旅館業をしてます
ライダーズハウス やどかりの家 ヤドカリの家 北海道帯広市 ツーリスト 観光
ヤドカリの家、帯広市東九条南16-1 070-5609-3369
他の掲示板などからも拾いまとめてみました、いい話が多いですが、現実も書いておきました。

やどかりの家に徒歩で行くと普通に泊めてもらえません。北海道は鉄道も、バス代も高いのにです。
予約も不可です。バックパッカーを毛嫌いします。
ここの経営者夫婦は非常に偏見やくせがありオートバイか、自転車の旅行者でないと
旅行者として扱わず、泊めてもくれません、大雨の中やっとたどり着いたのに追い返されました。
頭にきました、明確な理由も言わず、その割りに警官でもないのに職務質問のような質問ばかり聞いて来ます、

それらをスラスラ応えられないと疑いの目でみられ、犯罪者を見るような目つき、扱いをします。
人により、帯広についてから天候やバス便をみながら旅行予定を立てる人もいるはずですが猶予を
与えてくれません。
自分より年下で20代~30歳くらいまでの素直な旅行者でないと駄目みたいです。

1日中、入り口に陣どって絶えずタバコを吸い、出入りを見張ってるし、トイレ、自炊も見える範囲で
いちいち前を通らないと行けないのでほんとに息が詰まります。
「働かないといけないじゃないか、仕事は何をしてるんだ、貯金は?旅費は?」プライベートの中身まで小うるさい!
宿代でのほほんと遊んで遊んで暮らしてるのはお前達夫婦じゃないかよ、って文句を言いたくなりました。

HPも開設しておらず、メールもなし、詳細もわざと書いてないのは、気に入らないやつを追い返す為です。
人物が気に入らないと、自転車やバイクで来ても追い返す事があると言ってました。

まず、シャワーなり風呂はありません、1泊800円の雑魚寝、寝袋を持参してないと文句を言います。
隣のホムセンで今から買うからと言っても聞いてもらえません。
ほんとにバカらしい宿です。
「汗臭いぞ、お前、汗臭いぞ」と言いながら後ろを付いてきます。お前出て行けよ、と言ってるのと同じです。
シャワー程度の設備もないのに、よく言うよ、と思いました。

それから、銭湯(450円)が近くにあるんですが、入りに行かないと文句を言い始めます。
同じ言葉で、「お前、汗臭いぞ~」と周囲に聞こえるように大声で言いいつづけます。
外シャワーくらい設備をしておけよ、と文句も言いたくなりました。

又、宿泊者達と経営者とのシェア飯に参加しないとこれも文句を言い始めます。
食材の買出し、割り振り、片付けなどをキチンとしないと駄目です。メチャクチャうるさい!
夜の時間帯、好き嫌い、その日のコンデション、予算などあるのに、いちいちうるさいと思いました。
ほんとにメチャクチャうるさいライダーズハウスです。

以上、頭に来たので、他の掲示板から拾った記事と、体験を書いています。
北海道の人はおおらかな人が多いと思ってましたがまったく違い視野が狭く、偏見なり、くせがあり過ぎで
これならキャンプ場を利用した方がいいと思いました。
二度とライダーズハウス、ヤドカリの家には、行きませんし、絶対に泊まりません。
北海道全体が嫌いになりました。二度と行くかよ!


やどかりの家はもぐりで旅館業をしています、消防法を無視しています。設備がありません。
入り口付近で火災になったら、煙にまかれて数名の死亡者が出ると思います。
そんな建物構造です。入り口部屋は、違法増築もしていました。
どしどし通報してあげてください。行政指導を受けさせてください!
消防が入れば営業停止となると思います。


● 帯広消防署  もぐりで旅館業をしてます、通報して行政指導をしてもらいましょう!
〒080-0016 北海道帯広市西6条南6丁目3-1 帯広消防署 0155-26-0119
消防法違反は重罪です、死人が出たら過失で刑務所に入る事になります。

ヤドカリの家は、もぐりで旅館業、簡易ホテルを経営してます。
本業の旅館業などの営業妨害をしています。通報してあげてください!

● 帯広市役所  市民相談室 市庁舎 1F 0155-65-4200
〒080-8670 北海道帯広市西5条南7丁目1番地  電話 0155-24-4111


民宿など小規模な宿泊業をする場合、保健所で簡易宿泊所営業の許可が必要です。
この許可を取る際に、施設の設備や構造、建築確認、消防署の立ち会い、水質検査等々の確認が必要になります。



北海道、 帯広市 帯広市 帯広観光 スポット

北海道の東部にある帯広市。豚丼やスイーツなどで有名な町。

愛国駅・幸福駅は、「愛の国から幸福へ」で名をはせた有名な駅です。愛国駅は、当時の姿そのままに残されており、駅舎の中は交通記念館として実際に使われていた切符やパネルを展示しています。

ここでしか見られない世界で唯一の競馬、ばんえい競馬。サラブレッドよりも大きなばん馬がソリを引く姿は迫力抜群!スピードがゆっくりなので、馬と並んで走りながら応援することもできますよ。

「馬の資料館」は、帯広競馬場の敷地内、とかちむらの隣にある施設です。十勝の開拓に貢献した農用馬の馬具や、農耕に使用した農具などを展示、紹介しています。

「おびひろ動物園」は北海道で2番目に誕生した動物園。規模は小さめですが、北海道ではここでしか見られない象がいたり、キリンやかば、人気のホッキョクグマなど様々な動物が間近で見られます

http://kgoagpa87hr.blog.fc2.com/


  • [4]
  • ToLOVEる☆LOVEサイトなんか完全閉鎖し、クソバカ魚座南極カスは強制逮捕なんだよ。

  • 投稿者:警視庁の警察の人
  • 投稿日:2015年 6月25日(木)23時41分43秒
 
警視庁の警察の人だ
著作権法違反ブログの代表格ともいえるFC2ブログの他に、何度も匿名名義で開設・閉鎖を繰り返せば著作権法違反を容認してくれる悪質なブログ運営会社はあるのでしょうか?。
英語FX哲学音楽書籍動画写真等のDVD教材・ダウンロード商材を販売している著作権者達に無断で、彼らの著作権を侵害して不正コピーしまくった複製物をストレージサーバにアップロードして、アメリカ・台湾・中国など日本以外の国のホスティングサーバのIPアドレスを取得してホームページを運営している日本人をよく見かけます。
それはホームページの多くはFC2ブログ、FC2掲示板、FC2動画、FC2ホームページです。
もう既に手遅れだね。
警視庁本部とACCS一般社団法人コンピュータソフトウェア著作権協会と違法・有害情報相談センターと警察庁サイバー犯罪対策と内閣官房インターネット上の違法・有害情報対策と一般社団法人 日本雑誌協会と公益社団法人著作権情報センターCRICにも担当課(現在2ちゃんねる捜査を担当している課)、そして魚座南極担当課とToLOVEる☆LOVEサイト担当課が設置されています。
警視庁本部とACCS一般社団法人コンピュータソフトウェア著作権協会と違法・有害情報相談センターと警察庁サイバー犯罪対策と内閣官房インターネット上の違法・有害情報対策と一般社団法人 日本雑誌協会と公益社団法人著作権情報センターCRICはToLOVEる☆LOVEサイト一味と魚座南極の動向を探る為、ToLOVEる☆LOVEサイトで書き込みコメントできないように観覧者仲間になりすましてToLOVEる☆LOVEサイトと魚座南極を調べ潜入捜査ならもう実行しているんだね。
FC2と直接的な関係がないものも中にはありますが、↓のサイトも警察からマークされているので順番に摘発が進行中です。
著作権を侵害して摘発された犯罪組織が使用していたドメイン/URL:
ToLOVEる☆LOVEサイト
http://toloverulove.blog121.fc2.com/(FC2を悪利用)
ToLOVEる☆LOVEサイトの管理人の魚座南極の連絡uozanankyoku@yahoo.co.jp

記載されて摘発された犯罪組織が随時行っていた広告活動の記録:

http://toloverulove.blog121.fc2.com/
ToLOVEる☆LOVEサイトのメールアドレス
「uozanankyoku@yahoo.co.jp」
魚座南極が無断複製転載不正コピー完全伝授宣伝らしいの書き込みコメントのURLアドレス「http://kennu.blog40.fc2.com/blog-entry-106.html

警視庁本部とACCS一般社団法人コンピュータソフトウェア著作権協会と違法・有害情報相談センターと警察庁サイバー犯罪対策と内閣官房インターネット上の違法・有害情報対策と一般社団法人 日本雑誌協会と公益社団法人著作権情報センターCRICの情報では、著作権法違反で摘発された↑の運営者には懲役○年執行猶予○年の有罪判決が下されたようです。
もし銀行口座やサーバー名義のみを交換して行っているのであれば、組織犯罪であるToLOVEる☆LOVEサイトとクソバカ魚座南極カスとして公に処罰される日は近いと思われます。
威勢よく振舞ってかっこつけるのは勝手ですが、他人の所有物を盗む行為と変わらない著作権法違反は厳しく処罰されて当然です。
海外サーバーへと逃げても必ず摘発されます。
実はクソバカ魚座南極カスは…違法違反犯罪の心にフタをして矢吹先生の為とToLOVEるの為ではなく、クソバカ魚座南極カス自身の為ではないか?。(説教)
ToLOVEる☆LOVEサイト全体とクソバカ魚座南極カスの胸の本心がそんなに重りか…。
クソバカ魚座南極カス自身の不正の本性が知りたいなんだよ。
ToLOVEる☆LOVEサイトのURLアドレス「http://toloverulove.blog121.fc2.com/」とToLOVEる☆LOVEサイトの管理人の魚座南極の連絡メールアドレス先「uozanankyoku@yahoo.co.jp」
著作権を侵害して摘発された魚座南極のTwitter他等なんかToLOVEる☆LOVEサイトで僕の漫画作品窃盗全バレ公開よりも罪が思いということを知っていましたか?。
集英社ジャンプの感想や単行本を読んだ感想などと言ってToLOVEる☆LOVEサイトにToLOVEるを写真を撮って載せているクソバカ魚座南極カスはもう犯罪とまでは行かないでしょうがエスカレートしていけばたちまち犯罪に手を染めることになります。
クソバカ魚座南極カスはそんなことしないから平気等言って乗せ続けるならネット警察によって強制逮捕そこまで異常な中毒になることはないでしょうが犯罪に変わりはありません。
FC2サイトとToLOVEる☆LOVEサイトとクソバカ魚座南極カスの著作権法違反事案は桁違いに多い気がしますが、そろそろFC2サイトとToLOVEる☆LOVEサイトとクソバカ魚座南極カスの運営会社の摘発も近いのでしょうか?。
警視庁の警察の人より
ToLOVEる☆LOVEサイトなんか完全閉鎖し、クソバカ魚座南極カスは強制逮捕なんだよ。
FC2ブログ削除方法(FC2ブログ削除依頼・要請・申請・請求)のURLアドレスを教えますね。

http://freemo-blog.com/fc2.html


  • [3]
  • 魚座南極のToLOVEる☆LOVEのサイトが有害情報障害放題だから閉鎖削除せよ。

  • 投稿者:青少年保護育成条例会の人
  • 投稿日:2014年10月14日(火)22時56分44秒
 
青少年保護育成条例会の人だ。
FC2ブログサイトには無断複写掲載盗作画像ネタバレ違法違反悪質著作権有害情報放題全年齢違反一般ポルノオタクサイト「ToLOVEる☆LOVE」サイトが集英社ジャンプ漫画家の矢吹健太朗の集英社ジャンプ漫画作品「ToLOVEる(今はToLOVEるダークネス)」を不正コピー漫画画像を道具にした悪質著作権侵害オタク管理人の魚座南極は不正コピー漫画画像製造されており、絶対に許されません。(超大激怒)
ToLOVEる☆LOVEサイト全体なら、集英社の皆さん、集英社ジャンプSQ.編集部達、集英社週刊少年ジャンプ編集部達、他の週刊少年漫画雑誌編集部達等、警視庁の警察と弁護士連合等、そして矢吹先生と長谷見先生他等から本当に知りましたよ。
毎月ToLOVEる(ToLOVEるダークネス)掲載したジャンプSQ.は既に魚座南極に不正コピーされ、さらにジャンプSQ.19までも魚座南極に不正コピーされ集英社ジャンプ漫画社会の被害が悪化されましたのは魚座南極とToLOVEる☆LOVEサイト全体とToLOVEる☆LOVEサイトの大観覧共の「とっしー共」と69マンの大元凶だと判明しました。
魚座南極、ToLOVEる☆LOVEサイトの大観覧共のとっしー共、69マン、そしてToLOVEる☆LOVEサイトには一欠片の真っ当な人間にもなれない出来損無い不正ポルノオタク共になって腐っていますね。(怒)
それどころか、福島県で魚座南極とToLOVEる☆LOVEサイトでレビュー放題されたToLOVEるダークネス第9巻のみをお色気描写が強すぎるとして青少年保護育成条例に基づく有害図書に指定されてしまって集英社ジャンプSQ.編集部達と集英社週刊少年ジャンプ編集部達と矢吹先生と長谷見先生が絶望してしまったのは、魚座南極とToLOVEる☆LOVEサイトのせいなんだし、
ToLOVEるダークネス第9巻のみを有害図書に追い込んだ同じ青少年保護育成条例会の人も、集英社ジャンプSQ.編集部達と集英社週刊少年ジャンプ編集部達と矢吹先生と長谷見先生へ、とても心の奥から深く反省していますのは本当の事だ。しかし、魚座南極とToLOVEる☆LOVEサイト全体には心の中深く反省間無いので絶対に許さん。(大怒)
魚座南極とToLOVEる☆LOVEサイトの大観覧共のとっしー共と69マンは有害人物不正ポルノオタクと指定されてもらい、ToLOVEる☆LOVEサイトは有害サイトに指定されてもらい、
魚座南極を強制逮捕されてToLOVEる☆LOVEサイトを強制閉鎖もらいますよ。(激怒)
そういやFC2動画投稿サイトで会員がわいせつ行為を中継し逮捕された事件で、京都府警サイバー犯罪対策課など5府県警は公然わいせつほう助と風営法違反(無許可営業)の疑いで、米運営法人の委託先会社「ホームページシステム」(HPシステム、大阪市北区)や国内の関係先を一斉に家宅捜索した。
府県警はToLOVEる☆LOVEサイトと魚座南極が風営法違反と無許可営業の疑いで、米運営法人の委託先会社「ホームページシステム」(HPシステム、大阪市北区)や国内の関係先を一斉に家宅捜索させてもらいますよ。(超怒)
FC2のサイトでは公然わいせつや著作権侵害に当たる動画の投稿が相次いでおり、サイト運営者側に対する異例の捜査に着手した。府警などが集中取り締まりを行い、FC2のサイトで著作権侵害に当たるレビュー放題の投稿が相次いでおり、サイト運営者側に対する異例の捜査に着手して府警などが集中取り締まりを行う事が出来ますが、ToLOVEる☆LOVEサイトでは魚座南極が矢吹先生の集英社ジャンプ漫画「ToLOVEる(ToLOVEるダークネス)」を不正コピー漫画画像を道具にして著作権有害情報放題侵害に当たるToLOVEる☆LOVEサイトの投稿が相次いでおり、魚座南極の運営者側ToLOVEる☆LOVEサイト運営者側に対する異例の捜査に着手した。府警などが集中取り締まりを行い、ToLOVEる☆LOVEサイトで著作権侵害に当たるToLOVEる(ダークネス)不正コピーレビュー放題の投稿が相次いでおり、魚座南極のサイト運営者側に対する異例の捜査に着手して府警などが集中取り締まりを行う事が出来ますので、そもそも著作権を侵害しまくっていた訳だから、ようやく当然の報いを受けた結果であり、謝罪する暇もない魚座南極のToLOVEる☆LOVEサイトは既に手遅れなんだよ。(超大激怒)
魚座南極とToLOVEる☆LOVEサイトは、有害性を発揮するかどうか不確かです。しかし、ToLOVEる☆LOVEサイトの大観覧共の「とっしー共」と69マンは確実に有害性を発揮します。
主にFC2動画の問題みたいですが、仮にサービスが終了は無いので問題無いです。
ToLOVEる☆LOVEサイトのURLアドレス「http://toloverulove.blog121.fc2.com/」とToLOVEる☆LOVEサイトの管理人の魚座南極の連絡メールアドレス先「uozanankyoku@yahoo.co.jp」と魚座南極のTwitter他等と魚座南極が無断複製転載不正コピー完全伝授宣伝らしいの書き込みコメントのURLアドレス「http://kennu.blog40.fc2.com/blog-entry-106.html」とToLOVEる☆LOVEサイトの悪質な掲示板コメントを強制記録とToLOVEる☆LOVEサイトの悪質観覧共の多くのハンドネームは青少年保護育成条例会の皆さんと他のサービスブログの人達に教えてもらいますよ。
魚座南極とToLOVEる☆LOVEサイト全体とToLOVEる☆LOVEサイトの大観覧共の「とっしー共」と69マンの不正な事を青少年保護育成条例会の皆さんと他のサービスブログに教えてもらいますよ。
青少年保護育成条例会の人より
魚座南極の不正なTwitterにも青少年保護育成条例会の皆さんと他のサービスブログに教えてもらいますよ。

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20140328_641821.html


  • [2]
  • 魚座南極のToLOVEる☆LOVEのサイトを閉鎖削除せよ。

  • 投稿者:警察庁の警察の人
  • 投稿日:2014年 5月14日(水)12時27分32秒
 
警察庁の警察の人だ。
この今月も、FC2ブログサイトには、無断複写掲載盗作画像ネタバレ放題違法違反悪質著作権全年齢違反一般ポルノオタクサイト「ToLOVEる☆LOVE」サイトには集英社ジャンプ漫画家の矢吹健太朗の集英社ジャンプ漫画作品「ToLOVEる(今はToLOVEるダークネス)」を不正コピー漫画画像を道具にした悪質著作権侵害オタク管理人の魚座南極は不正コピー漫画画像製造されており、絶対に許されません。
ネット上とFC2ブログサイトには、少年ジャンプのネタバレサイトが閉鎖しまくってますのは、通報連絡者達のお蔭だ。
発売前の集英社ジャンプSQ.、集英社週刊少年ジャンプ、他の雑誌等のネタバレ行為や2ちゃんねる、そして魚座南極のToLOVEる☆LOVEサイトへの転載により、運営者自らが危機に陥る事態になりつつあるので焦って閉鎖しているのは不正コピーを望まない純粋な愛読者の為なんです。
ストーリーのネタバレには問題があるとは思うんですが、魚座南極のToLOVEる☆LOVEサイトはネタバレ目的ではなく、且つその僕のToLOVEる(ダークネス)を愛する側が運営してますのは、運営者達が漫画の内容ネタバレ商売道具して不正コピーアップレビュー放題で漫画家達をネット中傷を負わせる理由でネタバレ行為が罪に問われるかもしれないとなれば、ネット警察にばれているのは当然の事で、魚座南極言い訳を心の中で発していて、「エロ変態限りと矢吹のToLOVEる(ダークネス)の内容ネタバレ商売道具して不正コピーアップレビュー放題で漫画家達をネット中傷を負わせるで、不正わいせつ教育しているんだよ!」、「ToLOVEる☆LOVEサイトの過去の内容も全て削除なんてできるか!」、「矢吹のToLOVEる(ダークネス)の発売前ネタバレ商売道具して不正コピーアップレビュー放題なんかやめるもんか!!」などの善人振りを炸裂させていますのは、本当の正真正銘の悪人漫画不正コピーネット中傷オタクだ。
そもそも著作権を侵害しまくっていた訳だから、ようやく当然の報いを受けた結果であり、謝罪する暇もない魚座南極のToLOVEる☆LOVEサイトは既に手遅れなんだよ。
著作物の価値を重んじるという当たり前の集英社週刊少年ジャンプによる愛読者達へのルールが守られるようになりました。
ToLOVEる☆LOVEサイトのURLアドレス「http://toloverulove.blog121.fc2.com/」とToLOVEる☆LOVEサイトの管理人の魚座南極の連絡メールアドレス先「uozanankyoku@yahoo.co.jp」と魚座南極が無断複製転載不正コピー完全伝授宣伝らしいの書き込みコメントのURLアドレス「http://kennu.blog40.fc2.com/blog-entry-106.html」とToLOVEる☆LOVEサイトの悪質な掲示板コメントを強制記録とToLOVEる☆LOVEサイトの悪質観覧共の多くのハンドネームは法律の人達に記録続けされてます。
集英社、集英社ジャンプSQ.、集英社週刊少年ジャンプ、他の雑誌等、そして警察と弁護士連合等から電話来ました。
サイトが集英社と集英社ジャンプSQ.と集英社週刊少年ジャンプと他の雑誌編集部と警察の意向で魚座南極のToLOVEる☆LOVEサイトを閉鎖される方向になってほしいですね。
法律で規制されてほしい。警察庁の警察の人より
集英社と集英社ジャンプSQ.と集英社週刊少年ジャンプと他の雑誌編集部と警察と弁護士と法律等が魚座南極のToLOVEる☆LOVEサイトを転載禁止となり、そこに乗じてこのような声明を出したんじゃないかとは推測してほしいなんですよ。

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/


  • [1]
  • 魚座南極のToLOVEる☆LOVEのサイトは違法違反サイトだぞ。

  • 投稿者:アッキー
  • 投稿日:2011年 7月21日(木)21時03分21秒
 
本当にありますよ。その違法違反ブログサイトのネット犯罪が。
京都府警ハイテク犯罪対策室などは、「週刊少年ジャンプ(http://www.shonenjump.com/j/)」や、
「週刊少年サンデー」に掲載されている漫画を発売日前に雑誌を入手してデジカメで撮影し、YouTubeで
公開していた中学3年生の少年(14)を、著作権法違反(公衆送信権侵害)容疑で逮捕した噂が有りました。
絶対に忘れないようなURLアドレス「http://gigazine.net/news/20100614_boy_arrest_wj_upload_youtube/」集英社と週刊少年ジャンプ編集部の不正コピー対策のお知らせを絶対に理解してください。
「今、ネット上には漫画を不正にコピーしたものがあふれています。これらの「不正コピー」とアップはすべて、漫画家たちの気持ちに反しておこなわれたものです。そして、「この作品はこう読んでほしい」という作者の意図をも大きくねじ曲げています。「不正コピー」を作りネットにアップする行為は、たとえそれが気軽な気持ちでおこなわれたとしても、漫画家が心血を注いだ表現活動を傷つけることであり、また法に触れる行為でもあります。私たちは、こうした「不正コピー」を発見するつど、漫画家と話し合いながら、考えられるあらゆる策を講じてきました。しかし、心ない人たちはあまりに多く、残念ながらそのすべてには対応し切れてはいないのが現状です。読者の皆様にお願いです。ネット上にある「不正コピー」は、漫画文化、漫画家の権利、そして何より、漫画家の魂を深く傷つけるものです。それらはすべて法に触れる行為でもあるということを、今一度、ご理解ください。また漫画家の方々と集英社は今後も、ネット上のあらゆる「不正コピー」に対しては厳正に対処していきます。読者の皆様の変わらぬご支援をお願いいたします。 週刊少年ジャンプ編集部」このお知らせはまだジャンプスクエアに載せてないが、俺は週間少年ジャンプ編集部、集英社、そして、漫画家の気持ちはよく解りますので、俺は最初から正々堂々と週間少年ジャンプとジャンプSQ.を不正コピーをしないで、正々堂々と買い続けます。俺はその週間少年ジャンプ編集部のお知らせを全く否定して不正コピーを続けるある全年齢向け違法違反個人一般サイトを俺が知ってます。矢吹健太朗先生の漫画「ToLOVEる」の全年齢向け個人一般サイト「ToLOVEる☆LOVE」の管理人「魚座南極(本名不明オタク男性)」連載している「ジャンプSQ.」掲載の「ToLOVEるダークネス」「新テニスの王子様」等、「週刊少年ジャンプ」掲載と内容の「BLEACH(ブリーチ)」「めだかボックス」「HUNTER×HUNTER」等、合計23作品以上を魚座南極が無断複製転載不正コピーして、ToLOVEる☆LOVEサイトにネットにアップレビューを続け、連載していたジャンプSQ.の発売前にToLOVEるの内容等と連載している週刊少年ジャンプの発売前に内容を魚座南極がToLOVEるの最新話のストーリーや、ToLOVEるのネタバレが多くの読者の涙を誘う衝撃的な内容で、いち早く中身を知りたいユーザーが殺到すぎて、魚座南極はTwitterを使用してToLOVEる☆LOVEサイト知らせ、多数の閲覧者に「ToLOVEる(今はToLOVEるダークネス)」「BLEACH(ブリーチ)」「めだかボックス」を見せていたそうです。「ToLOVEる(今はToLOVEるダークネス)」「BLEACH(ブリーチ)」「めだかボックス」「HUNTER×HUNTER」
週間少年ジャンプ等の情報を盗み、それらを載せた無断複製転載違法違反の全年齢向け一般サイトこそが、
「ToLOVEる」の全年齢向け個人一般サイト「ToLOVEる☆LOVE」の管理人「魚座南極」がToLOVEるの一部どころが、
「BLEACH(ブリーチ)」「めだかボックス」「HUNTER×HUNTER」等の各漫画コマをパソコンインターネットにアップされるか、集英社、週間少年ジャンプ、ジャンプSQ.を侵害している行為であるのはいうまでもなく「データをアップしている者に対して、いずれなんらかの法的措置がとられるのでは」との事だった。魚座南極は中学3年生の少年(14)等と同様犯行が同じなんですよ?。魚座南極がこんな不正コピー完全伝授宣伝らしいURLアドレス 「http://kennu.blog40.fc2.com/blog-entry-106.html
「以前に忠告したにもかかわらず、「ネットでダウンロードした物」の画像を堂々と使用するとは、どういう了見ですか?
絶対逮捕されないから大丈夫とお考えなのですか?こんなことでは本当のファンとはいえませんよ。
スキャナを購入してレビューされるのが真のファンでしょう。
さもないと、集英社が動きだしますよ。
ToLOVEる☆LOVEの魚座南極より。  これは日本からの警告です。 【2010/01/17 13:51】 URL | 魚座南極」
この書き込みコメントは魚座南極の「日本からの警告」では無く、明らかに不正コピー無断複製転載伝授宣伝なので、違法違反行為です。しかも、魚座南極自身のサイトで違法な画像使用をして、逮捕だの、集英社の動きがよく知って、魚座南極自身がそうならないと思ってる理由はエロ変態漫画不正コピー無断複製転載目的なので、
それは集英社ジャンプ漫画家の矢吹健太朗先生の漫画「ToLOVEる」の美少女キャラ達のエッチな所、ToLOVEるの美少女キャラ達のパンチラ、ToLOVEるの美少女キャラ達の乳首等、そして、他の漫画等のエッチな所等でも、ToLOVEる☆LOVEサイトに魚座南極自身が無断複製転載で、載せすぎどころが、今現在でテレビのニュースのわいせつ犯罪問題こそが、集英社ジャンプ等に不正コピーの犯人であり、管理人の魚座南極のToLOVEる☆LOVEサイトがわいせつ犯罪問題の元凶であった。言っとくけど、集英社ジャンプ漫画家の矢吹健太朗先生さんはこういうわいせつ犯罪問題は本当に無関係で、魚座南極にToLOVEるの漫画等を無断複製転載不正コピーされた矢吹健太朗先生さんが可哀想です・・・・・・。ToLOVEる・集英社週間少年ジャンプの漫画等とジャンプSQ.雑誌発売前のネタバレは本当の事は ネツト上のToLOVEる☆LOVEに実際に存在しました。ToLOVEる☆LOVEのの参加者オタク男性「69マン(本名不明オタク男性)」が不正コピーの仲間らしい。FC2ブログのサイトの一番真下にお問い合わせがありますよ。FC2ブログの管理人のお問い合わせにした方が一番やりやすいので、これがFC2ブログのURLアドレスです。「http://blog.fc2.com/」とメディア関係者専用お問合せのURLアドレス「https://form1ssl.fc2.com/form/?id=36691
ToLOVEる☆LOVEのサイトのカテゴリー等をクリックして調べるどころが漫画の不正コピーの画像がたくさんありますので、違法違反無断複製転載完全証拠なり。これがToLOVEる☆LOVEのURLアドレス「http://toloverulove.blog121.fc2.com/」とToLOVEる☆LOVEの管理人の魚座南極の連絡メールアドレス「uozanankyoku@yahoo.co.jp」今年の2011年ジャンプSQ.の2月号の780ページで当たったが、松山沙代こそ、 ToLOVEる☆LOVEサイトの管理人魚座南極である同一人物可能性が高いかもしれないので、 それを今年の2011年3月頃にToLOVEる☆LOVEにネットにアップレビュー目撃は本当の事で実際にあり、さらに魚座南極はの去年2010年ジャンプSQ.の12月号に矢吹健太朗先生のサインを今年の2011年ジャンプSQ.の2月号で当たったので、それを今年の2011年3月頃にToLOVEる☆LOVEにネットにアップレビュー目撃は本当の事で、実際にあるそのURLアドレス「http://toloverulove.blog121.fc2.com:80/blog-entry-1206.html」この事の全ては集英社(https://www2.shueisha.co.jp/privacy/inquiry/index.html)、週間少年ジャンプ編集部(電話番号03-3230-6233)と
ジャンプスクエア編集部(電話番号03-3230-6231)、集英社ブランド事業部(電話番号03-3230-6091&E-mail「ad@shueisha.net 」)、日本複写権センター(電話番号03-3401-2382&E-mail「info@jrrc.or.jp 」)FC2ブログ通報連絡サイト(https://form1ssl.fc2.com/form/?id=36691)、BSA通報連絡サイト(hotline@bsa.or.jp)、不正通報連絡サイト等、警察等、そして、京都府警ハイテク犯罪対策室(http://www.pref.kyoto.jp/fukei/anzen/seiki_h/cyber/index.html)と
京都府警ハイテク犯罪対策室のメールアドレス(kpp-kohoosetsu@mail.pref.kyoto.jp)と
京都府警ハイテク犯罪対策室の電話番号075-451-9111(代表)
(土曜日・日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)及び平日の執務時間外にお寄せいただいたメールは、
翌執務日以降に受け付けとなりますのでご了承願います。 緊急の場合は最寄りの警察署へ連絡をお願いします。)に本気にメールでもして、 本当に絶対に必ずに教えて通報連絡伝え送り届けてください。やっぱり本当に無断複製転載と不正コピーは犯罪は本気に危険なので、俺は絶対にしないぞ。俺なんかこの事で、半年くらいに10回くらい通報したんだぞ。 この事の全ての書き込みを本気に本当に完全に一般公開にされてもいいけど、俺の名前と俺の携帯電話メールアドレスと俺の携帯電話番号と実家電話番号には一般公開なんか絶対にしないでお願いします。俺の携帯電話メールアドレスと俺の携帯電話番号と実家電話番号を特別に教えてもいいです。俺は週間少年ジャンプ編集部、集英社、そして、漫画家の気持ちはよく解りますので、俺は最初から正々堂々と週間少年ジャンプとジャンプSQ.を無断複製転載と不正コピーを絶対にしないで、正々堂々と買い続けます。

http://www.shonenjump.com/j/



レンタル掲示板

スレッド一覧

  1. 「無断・違法コピー禁止」(6)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成 掲示板に戻る

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成