teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 「無断・違法コピー禁止」(6)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1/54 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

台風5号は二つの力が

 投稿者:ヒジリ  投稿日:2017年 8月 9日(水)14時32分30秒
  通報
  台風5号は龍神と聖徳太子が関与?
台風5号は21日に発生して以来、ノロノロしていた。
よって僕は「指示待ち?」と判断して、「北九州ではなく太平洋沿岸を北東へ進め」
と命じた。その結果として気象庁の台風の進路から外れて一気に進みだしてジグザグコースを辿ったが、一部豊橋地区への竜巻被害を及ぼしてしまい、お詫び申し上げます。
と言うのは2/5日が太子のご命日なので、その逆の時期の8/5日はその裏正面の日であり、太子の御魂が再び蘇り可能な日であります。
なのでその方角の主軸に当たる極楽寺境内から更にその方位に当たる槇尾山施福寺の卒塔婆岳に向って祈りを奉げた。その結果として大型台風と危険視された5号を、僕の全身で受け止める形となった。いやそうではなくて、「恵みの雨台風」となったのです。

聖徳太子の現身と言われる等身大の救世(くせ)観音のように、観音力をもって優しい台風となり、各地の水不足の地区に対して「恵みの雨」を齎せて下さった。
台風は気象庁の予定のコース(一本道)を常に辿るのではなくて、多くの場合は複数の枝葉に分かれて活動している。
それで、8/7日には和歌山北部に上陸して主軸は卒塔婆岳--極楽寺--叡福寺(太子廟)--法隆寺(救世観音)--近江の関係各寺院--信州信濃の善光寺へと進んだ。
途中、長浜では姉川が氾濫して被害を出したが、此処は元々行政が「天井川」にしていた地域なのでその責任は「人災」である。

本日8/9日未明、台風5号は山形まで進んで温低となり、これで「長寿台風」となった。それにしても僕の命じた結果として半分が太平洋沿岸を東北へ進んむ事となり、そんな「二律背反」を指示したり祈ったりした結果として逆風となって、豊橋地区での竜巻被害を及ぼしてしまい、お詫び申し上げます。

http://toki.mikosi.com/  

 
 
》記事一覧表示

新着順:1/54 《前のページ | 次のページ》
/54