teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:えっこ  投稿日:2006年10月 7日(土)17時26分39秒
  遅くなりましたがまりちんご出産おめでとう烈そしてともちゃん誕生日おめでとう烈赤ちゃんの写真見せてね!みんなで会える日が待ち遠しいな~☆  
 

めでたい☆

 投稿者:みほ  投稿日:2006年10月 2日(月)01時31分28秒
  一姫二太郎?? 早く2世2号もお目にかかりたいわん♪ みなさんは4日にだの~~ もうすぐだね!!  

まりちん

 投稿者:ともこ  投稿日:2006年10月 1日(日)23時03分29秒
  おめでとー烈烈ブラボー!男の子女の子?お会いできるのを楽しみにしてるよ(^^)  

おめでと

 投稿者:さや  投稿日:2006年10月 1日(日)20時32分25秒
  えー!!!
まりちん、二人目いたの???
全然知らなかった~!
きゃ~~~
おめでとう
すごいうれしい
どこに入院してるの?
てかまりちんのお家に遊びにいきたいよ
 

産まれたー

 投稿者:まり  投稿日:2006年10月 1日(日)15時21分22秒
  25日に2人目が産まれただよ。超安産でした(^_^)v  さやちん、2次会は厳しいかもしれない…(;_;)旦那がギブアップしそうで…  

もちろん

 投稿者:みほ  投稿日:2006年 9月23日(土)03時21分54秒
  いくぜよ二次会まで、飲みますとも
ああ、時差ぼけ.....
 

ありがとう☆

 投稿者:さや  投稿日:2006年 9月15日(金)18時13分55秒
  助かります☆ほんとにありがとうね。
また詳しい話しをしますねo(^-^)o
ではみほが帰った9月末で。
みんないい日にちおしえてね♪
式の当日、原宿で6時から二次会があるけどみんなこられるかなぁ?
残りのパリ、楽しんできてねo(^-^)o
フォションでお茶したい☆
おいしいワインのみたい~☆
 

わお

 投稿者:みほ&ともこ  投稿日:2006年 9月15日(金)05時06分12秒
  ええよ~! 独身2人組でお手伝いさせていただきます
ともこは19に、みほは21に帰国しまーす。みほは旅行&ちょっと仕事だよん
みほは10月中旬から忙しくなっちゃうから、その前に会おう!
 

いいなぁ

 投稿者:さや  投稿日:2006年 9月13日(水)22時11分56秒
  お土産買ってきて☆
ワインワイン
あたしも行きたい。
仕事?旅行?
パリに連れ立つみほ&ともこへお願いしたいのですが、披露宴の受付やってください☆
いつパリから帰ってくる?
そのまえに会いたいよ~
 

いま

 投稿者:みほ&ともこ  投稿日:2006年 9月13日(水)05時56分23秒
  パリにおります!
連れ立ってきました~~~
暑いんですけど..... 飲んだくれております
 

レンタル掲示板
/15