teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


理由。

 投稿者:だいすけ  投稿日:2011年 9月21日(水)23時29分37秒
  なんでしょうかね。

もうこれ以上、新しい恋愛は無理だ、と思ったのが4分の1。
こういう家庭を作りたい、ていうのが一緒だったのが4分の1。
あとの半分は一緒にいて楽だったからですかね。

いる時間が長すぎてよくわからないですね。


台風大丈夫でしたか?
 
 

もうすぐ??

 投稿者:だいだい  投稿日:2011年 8月30日(火)00時01分42秒
  結婚?(笑)

ぜひ結婚を決めた理由を教えてください。

この前せっちゃんと飲みに行った時も聞いて
へぇ~~だった(笑)
 

ええ名前ですね!

 投稿者:だいすけ  投稿日:2010年12月13日(月)21時31分27秒
  友奏ちゃん、ええですね~。
お父さんとお母さんの思いがめちゃつまってますね。
絶対に自分の名前の由来を調べる授業ってあるから、そこでまた友奏ちゃんは感動するんやろなぁ……


ゆきちゃん先輩は別格なんです。
大好きな先輩なのです。
だから落ち込むんです。
結婚されることを知らされてないことに、相当なショックを受けてましたけどね。


わたし、ゆうこ先輩ご存知ないです~(笑)
 

まぢですか??

 投稿者:だいだい  投稿日:2010年12月 7日(火)21時25分20秒
  まぁわざわざ産まれたでぇ~ってあんまり言わないでしょ??
だいたい年賀状や何やらで、えっ?産まれたの??でしょ?

うちの子は「友と奏でる」とかいて「友奏(ともか)」です。
自分たちが音楽を通してかけがえのない友達と出会えたように
この子にもこれからたくさんの素敵な出会いがあるように
と願いつけてみました。

ゆきちゃんはちょくちょく連絡がきますよ。
いつも愚痴です(笑)
結婚するやしないやもう嫌やとか式はどんなのだったとか・・・
付き合う前から全然好きとかじゃなくしゃなしみたいなようすが
あれよあれよというまに・・・でした。

まぁ、そのうち報告があると思うから気長に待ってあげてください。

ってか、自分も結婚するのに落ち込むってどういうこと??

まぁ、ゆうこ先輩が結婚生活を送ってることに岡野先輩は
毎日落ち込んだり怒ったり泣いたりしてますけどね。
 

聞いてない~!

 投稿者:だいすけ  投稿日:2010年12月 6日(月)23時56分2秒
  はい、結婚情報もパパ情報も全く(笑)

ゆきちゃん先輩とも連絡とってないですしね…
ゆきちゃん先輩直属の後輩である彼が「そんなん聞いてない(つд;*)」って、しょげていました。
てか、むしろ落ち込んでいました。

そういえば、先輩方ははつえさんとまおさんくらいしか、近況を知らない気がする…

そのうち出産祝い(覚えてたら)送りますね~!
妹が子供服のお店に勤めてるので~!
 

言わなかったっけ??

 投稿者:だいだい  投稿日:2010年12月 6日(月)20時51分15秒
  ゆきちゃんは3月ごろっていうてたよ。
式場も決まったって10月ごろ連絡あったよ。

いつパパになったって??
8月の終わりです。
産まれる直前ぐらいにせっちゃんとあかね先輩とで飲んだ時に話をして
みんなに話したつもりでおったわ(笑)

いい旦那かどうかは知りませんが
めっちゃいいパパですから!!

ゆきちゃんから聞いてるでしょ??
 

しらんかった~~

 投稿者:だいすけ  投稿日:2010年12月 4日(土)22時16分2秒
  ゆきちゃん先輩結婚しはるんですか!
しらんかった~~

先輩、いつパパになったんですか!
しらんかった~~
 

元気です!!

 投稿者:だいだい  投稿日:2010年11月23日(火)21時34分41秒
  おぉ~おめでとう!!
ゆきちゃんも学年末におめでたの式を挙げるみたいやね。

いやぁめでたい!!

めでたいから今から前祝の一人晩酌するわ!!

こちらは毎日赤ちゃんとの格闘の日々です。
ほんまに結婚て修行ですよ、
奥さんと子どもと・・・
日々ケンカです(笑)

ほんま先輩は一個を除いていいパパですから(笑)

こんな先輩を癒してくれるのは・・・ゆうこ先輩ですか??
 

お元気ですか?

 投稿者:だいすけ  投稿日:2010年11月21日(日)23時18分9秒
  私は今月前半に会社を退職しました。
同じ週には彼が挨拶に来て、結婚の許しをうちの両親から得てしまいました。
うれしいような、かなしいような…
まだ先ですが、お祝いにきてくださいね♪
 

出てきました。

 投稿者:だいすけ  投稿日:2010年 8月19日(木)22時42分40秒
  なんか今年からAが3つあったら金賞、Cが3つあったら銅賞、てルールになったみたいで。

いただきました、C3つです!金に同じ賞でした。


今年はエリツィンさん出てはりましたよー。はつえさんはお馴染みですが。
 

レンタル掲示板
/20