teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新年会&コブ祝いの会

 投稿者:しみ  投稿日:2010年 1月 8日(金)00時40分44秒
  新年あけましておめでとう! 今年も宜しく。 メールで回してもらっていますが再度掲示板に書き込みます。下記の日程で新年会&コブ祝いの宴を催します。
日にち:1/10
集合場所:町田駅横浜線改札前
時間:17時30分

この掲示板をみたチャイ語の皆様、是非参加願います!!
 
 

本日

 投稿者:おおさん  投稿日:2009年 2月 7日(土)10時11分55秒
  本日ちゃい語、18時町田集合。ですね?  

参加しまっす!!

 投稿者:ともこ  投稿日:2008年11月19日(水)13時22分15秒
  皆様お久しぶりです!こぶお帰りなさい^_^22日参加しまーすパー皆に会えるのを楽しみにしとりますチョキ  

(無題)

 投稿者:アズミ  投稿日:2008年11月17日(月)20時46分51秒
  久しぶり~!!
私ももうすぐ結婚式から1年、すっかりリバウンドしてます(;一_一)

飲み会、旦那の実家に帰省する予定が入ってるので、残念ながら今回は欠席でお願いします。
久々に、みんなで飲みたかった(>_<)
 

飲み会ビール

 投稿者:えつこ  投稿日:2008年11月17日(月)15時42分50秒
  お久しぶりです♪♪
みんな元気ですか??
私は子供産んで1年。
毎日子育てに奮闘中です=3

コブ!!おかえりなさい!!
今週の飲み会、今ちょうど実家に帰省中なのですごく参加したかったんだけど、おチビもいるので今回は不参加でお願いします汗
すごく残念~´Д`

またの機会を楽しみにしてますキラキラ
 

飲み会日時変更

 投稿者:コブ&しみ  投稿日:2008年11月 2日(日)14時49分27秒
  先程書き込みしました飲み会の件ですが、日にちの変更をします。 11/22(土)に変更します。 時間、場所については下記に示した通りです。  

提案

 投稿者:コブ&しみ  投稿日:2008年11月 2日(日)14時40分14秒
  早速ですが、チャイ語の飲み会ビールを11/15に行いたいと思いますヒラメイタ! 時間は、6時30分に横浜モアーズ前に集合とします。 少人数でも実施しますので参加できる方は10日月曜日までに掲示板へ書き込みお願いしますOK  

茜結婚おめでとうキラキラ

 投稿者:こぶ&しみ  投稿日:2008年11月 2日(日)14時33分24秒
  茜ご結婚おめでとうございますキラキラ これからが本当のスタートですねヒラメイタ! 幸せな家庭を築く為に、お互い助け合って頑張って下さい。 チャイ語の仲間として助けられる事あったら声をかけて下さい^o^  

ご結婚ベル

 投稿者:えつ  投稿日:2008年 2月11日(月)10時27分21秒
  あかねおめでとキラキラキラキラ
なんだかチャイ語は幸せ続きだねハートx2
あかねならかわいいしっかり者の奥さん間違いなしだねOK

今日は姫姿とっても楽しみにしてますキラキラ
写真ばっしばし撮るよ~!!

お幸せに~♪
 

ハートx2ハートx2おめでとうハートx2ハートx2

 投稿者:ともこ  投稿日:2008年 2月10日(日)23時25分35秒
  茜ご結婚おめでとうございます^o^^o^素敵な旦那様と出会って結婚に至ってほんと幸せいっぱいだね!茜の持ち味で楽しく笑顔の絶えたい家庭を築いて下さい祝いつまでも末永くお幸せにね^_^おめでとう~!!  

♪おめでとう♪

 投稿者:さちこ  投稿日:2008年 2月10日(日)16時55分32秒
  茜おめでと~う!!
こないだは久々に会えて嬉しかったよ(^O^)
茜の姫姿きっとカワイイだろうね♪いつまでも茜スマイルが輝く幸せな人生になりますようにハート
 

おめでとう!

 投稿者:まゆみ  投稿日:2008年 2月10日(日)00時28分37秒
  あかね~結婚おめでとう!あずみの結婚式以来、花嫁にあこがれてるんだよね。とにかくいつまでもどこまでもお幸せに!  

めでたいっ^▽^♪

 投稿者:サワコ  投稿日:2008年 2月 9日(土)21時21分59秒
  アカネ、徹さんついに結婚だねぇ^▽^キラキラ
2人が知り合ってなんだかあっという間だった気がするよ♪
徹さんには一度会ってるんですが覚えてるかな汗
結婚式でまた会うの楽しみにしています^皿^キラキラ
アカネのドレス姿もホント楽しみだよ^v ゜♪x3
いっぱいカメラ撮るからね~キラキラ
2人ともホントにおめでとうドキドキ末永くお幸せにハートx2
落ち着いたらホームに遊びに行くので、よろしくお願いしますキラキラ
 

結婚

 投稿者:かさ  投稿日:2008年 2月 8日(金)23時06分59秒
  今度は茜かい!^v ゜
チャイ語結婚ラッシュですなぁ~力こぶ
お幸せに乾杯
 

結婚おめでとうキラキラキラキラ

 投稿者:いそり えみこ  投稿日:2008年 1月26日(土)08時27分38秒
  チャイ語で結婚するのは何人目でしょうか?幸せな報告、とても嬉しいですハートx2だんなは井坂さんというのね、二人で末永くお幸せにね~!!  

クラッカーおめでとうクラッカークラッカー祝

 投稿者:ともこ  投稿日:2008年 1月25日(金)21時21分28秒
  あずみいよいよ明日結婚式だねー´з`待ちに待っておりましたキラキラあの笑笑の出会いがこんなハッピーなことになってわたしゃ嬉しいよハートx2ハートx2明日はあずみらしく最高に幸せな一日になるようめいっぱい楽しんでね^o^^o^末永くお幸せに!  

おめでとう!

 投稿者:まゆみ  投稿日:2008年 1月25日(金)19時34分10秒
  あずみ、明日はいよいよ結婚式だね。あずみのお姫様姿たのしみにしてるよ!!式の準備大変だったね。心からお二人の幸せを祝福しています。では明日ね。  

キラキラ結婚ハートx2

 投稿者:えつ  投稿日:2008年 1月24日(木)22時40分24秒
  あずみおめでと!!
嬉しいよ、ほんとにハートx2ハートx2
末永くお幸せにねキラキラ
そしてあずみも早くママになってねん!!(笑)

当日あずみの花嫁姿見たら泣きそうだなー汗
でも楽しみにしてるからねっチョキ
 

バンザ~イ!!

 投稿者:さちこ  投稿日:2008年 1月24日(木)22時36分6秒
  アズミついにきたね!!
本当長かったね~。
井坂君もよくアズミの毒舌に耐えてきたよね(笑)っていうかまだまだこれからかっ♪
末永くお幸せにハート
当日楽しみにしてるよ。
姫を思いっきり楽しんでねo(^-^)o
 

おめでとうベル

 投稿者:サワコ  投稿日:2008年 1月23日(水)23時48分59秒
  アズミ、井坂くんついに結婚だね^▽^キラキラ
ホントにおめでとうハートx2
いや~、2人が出会ったときを知ってるサワコとしては、とっても嬉しいよ^v ゜♪
末永くお幸せにねキラキラ
アズミのウエディングドレス姿、楽しみだよ♪x3
アズミも井坂くんもいっぱい写真撮っちゃうからね~キラキラ
目線カメラお願いします^皿^
 

レンタル掲示板
/13