teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


赤道大紀行

 投稿者:じゃすみん  投稿日:2010年 2月 2日(火)10時12分43秒
  前回前々回の振り返りが多いのは気になりましたが、今年も西村さんはセクシーでキュート!
楽しい紀行でした♪
そういえば去年の夏に日食が観られると盛り上がりましたが、あの正中に影が真下になって
見えなくなるのは道具も要らなくて楽しそうですよねー。いつか体験してみたいです!

しかし友人に観て観て~と言い回った挙げ句の感想は
「ハゲだと思ってたけど違うね」×3
そ、それはカッコイイってこと?ねえ地球を考えるとかは?
 
 

もうすぐ毎年恒例の!

 投稿者:じゃすみん  投稿日:2010年 1月13日(水)10時41分3秒
  3度目!赤道紀行が1月末にありますね~楽しみ!  

夏の新ドラマ

 投稿者:じゃすみん  投稿日:2009年 7月10日(金)15時18分9秒
  「官僚たちの夏」お馴染み?昭和な官僚の役どころ。
        主人公の上司ですから2話以降にも出てきますよねー?

驚いたのは
「任侠ヘルパー」!!声の特別出演!ノーマークだったので驚きました!!
        主人公の父の仇?そのうちにがっつり出演で、主人公と対決でしょうか。
 

月曜サスペンスsp

 投稿者:じゃすみん  投稿日:2009年 5月26日(火)11時51分7秒
  月曜サスペンスsp第2弾「家族~あなたに死刑が宣告できますか~」
   痴呆の母が殺害され、犯人かと疑われる息子の役でした。

第3弾「量刑」
   今回は出演ありませんが、量刑といえばNHKでドラマ化の際には
   中村雅俊さんと組んで出ていましたねー。

第4弾「二重裁判」
   弁護士役で登場だそうです
 

サンシャインボーイズ復活公演が!

 投稿者:じゃすみん  投稿日:2009年 5月11日(月)18時15分59秒
  サンシャインボーイズ復活公演「returns」、カメラが入ったとどこかで読みました。
やっぱりwowowで放映してくれるんですねー。
6月14日♪
楽しみ楽しみ。
 

駅弁刑事・神保徳之助3

 投稿者:じゃすみん  投稿日:2009年 5月 5日(火)10時12分21秒
  うわー、見逃した(><)
でもあらすじに存在が出てこない役なんです。チラッとだったのかな。そうかな(^^;;;;)
今シリーズは連ドラにお出ましじゃなくて淋しいですね。
 

あらら、新年初?

 投稿者:じゃすみん  投稿日:2009年 1月26日(月)17時40分13秒
  あけましておめでとうございます~

今更ですが(^^;;;)
新年カウントダウンは西村さんとして嬉しかったじゃすみんです。TVですけどね!
「赤道大紀行」アフリカ編も楽しかったですねー。
紀行の本が出版されたり、サイン会があったり。
ネットもちゃんと観ていたら、アフリカの西村さんに応援メッセージを送れたんですねー。
来年の第3弾に向けて、今年の年末にはまたお出かけでしょうからそのときには……!!

それと、去年の南米編のDVDがやっと届きましたのでこれから観まーす♪
 

波乗りレストラン、超人ウタダ

 投稿者:じゃすみん  投稿日:2008年12月22日(月)12時43分45秒
編集済
  今夜は「波乗りレストラン」スペシャルエディション放映ですね(^^)

来年はwowowドラマ「超人ウタダ」がめっちゃ楽しみです。
主人公の刑事は塚地さん。西村さんは、事なかれ主義の上司です。HP相関図の写真が
メチャ男前~♪
http://www.wowow.co.jp/drama/utada/index.html

ところで「ハイドロテック チヨダ」の宣伝、ご覧になりましたか?
機能性抜群の、靴を西村さんがお勧めしています。
http://www.hydrotech.jp/
トップページの、白いソファにもたれる耽美な西村さんをお楽しみ下さい(^^;;;)
あ、”雑誌掲載情報”で全タイプ見られますね!
犬とお散歩編は初めて見ました!!素敵~。
 

>>マイフレンドさま!

 投稿者:じゃすみん  投稿日:2008年12月16日(火)18時21分2秒
  長崎からのリポートありがとうございます!!
「エデンの南」は私も観ました。暖かい気持ちになる素敵な作品でしたよね。
今度の「どんまいマインド」の江田五郎さんは、やっぱりあの江田五郎さんのその後だったんですか!
波瀾万丈の人生で可哀想ですが、また旅で何かをつかんで再出発してくれたのかと思うと嬉しくなります(^^)

今回は残念ながら日程が合わず、大阪公演を見逃してしまいました(TT)
また、その後の江田五郎さんと会いたいですねー。今度は何園が嵐で……って可哀想かしら(笑)
 

どんまいマインドについて

 投稿者:マイフレンド  投稿日:2008年12月10日(水)11時59分19秒
  先月、長崎市公会堂に私は母と二人でどんまいマインドを見に行きました。
エデンの南の続編だそうで
また江田五郎役の西村さんが見れました。
エデンの南ではリンゴ園が嵐で閉鎖に追いやられたという話でしたが、
続編は、パイナップル園が前作と同じ。嵐によって、閉鎖に追いやられるという話
江田五郎はまた再出発のための旅にでるという話です。
何かストーリー全体もリアルな感じがしていて、とても今までよりもいい作品でした。
また見に行きたいです。また次の作品を期待しています。どうもありがとうございます。
 

レンタル掲示板
/20